目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるのプレイヤーイベント

2017-01-20 10:15:49.0 2017-01-20 10:34:48.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
DQXに疲れてきた人の -憩いの酒場-  ヒルズ居酒屋オープン♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-01-29 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-01-30 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [レ]住宅村

  • 開催場所
  • ラッカラン住宅 1108-4
    「良いおっp..」. ゲフン
    「良いおはよ〜!」 で覚えてくださいな♪
参加条件
  • あり
  • こんな方にオススメ!

    DQXに飽き気味のフレやチームの方が居て、
    繋ぎとめたい!って想いの方が居ましたら
    是非一緒にお越しください♪
イベントの内容
〜DQXに疲れた人が暖まれる憩いの酒場〜

癒しの空間を作りました。

ワイルドぉなウエイター
ドキドキするウエイトレス
魅力的な店員とともに。
ご来客頂いたあなたを癒します。



〜この酒場を始めた想い〜

5年目となりDQXも落ち着いてきました。
拝見くださり、誠にありがとうございます。
そんなあなた(中の人)に問いかけさせてください。


あなたは今、DQXに情熱はありますか?疲れてきていませんか?
一度でも飽きた、って思いを抱いたことがありますか?
あなたの周りに、飽きてインしなくなったフレやチームの方はいませんか?


今も毎日インしてる方。
その気持ちはなんですか?

フレがいるから?
繋ぎとめるコミュニティがあるから?
プレイベで人に会えるから?
消化するクエストがあるから?
コンテンツが楽しいから?


インがとぎれとぎれになってきた方。
その気持ちはなんですか?

リアルが忙しいから?
昔は忙しくても楽しいから睡眠時間削ってインしてたりしてませんか。
もう情熱が無くなった?

めっきりインしなくなったフレさんはいませんか?
昔はどんなにリアルが忙しくてもインしていた。
リアルを削ってでもインするほどの情熱がなくなったのか。


フレに、チームに、プレイヤーイベント に拠り所を置いて
TV番組を見続けるように。ただただ惰性で続いていくティア生活。
ずっとこのままでいいのだろうか。疲れたな…
もしそんな方が居れば。
私は声をかけます。

そうですね。私も疲れてます。
考えれば考えるほど、疲れます。と。

まあ、一杯飲みましょ。
揚げたての鳥カラとハイボールで、キュっといきましょ。
私たちと一緒に踊りましょ。

矢継ぎ早に出される期間限定イベント。週課、月課、これをやって何になる?
でも締め切りが近い。やらなきゃ…
もしそんな思いならば。
そんなものは、やめてしまいましょ。
義務のようにノルマをこなして、何になるの?楽になりましょ。
ただただ、飲んで、愚痴を吐き出して。
疲れた人の憩いの場にしようと思っています。


あのころはよかったな〜
という愛のある想いを語ったり。
そんな場にしようと思っています。


次の期間イベントは何かな、ストーリー楽しめるといいな
とポジティブに語ったり。
そんな場にしようと思っています。


このゲーム、いつまでも続けても良いことないかも、と脱却したい方。
甘えはここでぽろっと吐き出して。キリっとリアルに向き合えるエネルギーをあげます
そんな場にしようと思っています。


ここは不満や愚痴を飾らなく語れる場です。
いろんな想いの吐き出し場所になれればと。
疲れたあなたの駆け込み寺になれればと。
今にも飽きてそうなあなたの友達がいれば。
是非この酒場を紹介してください。

一緒に来ることで。新たな新鮮な気持ちになれば幸いです。
そんな場にしようと思っています。
〜DQXのお馴染みの住宅BGMに浸りながら
ゆったりスペースでお届けします〜


あなたの気持ちがドラクエに向かうなら。そのお手伝いさせていただきます。
ドラクエ内のあなたにおすすめの楽しみ方、コミュニティ、コンテンツ、金策、レベあげ、クエストを紹介したりできます。

あなたの気持ちがドラクエから離れていくなら、それを引き止める場所ではございません。
別ゲーム、別コミュニティを薦めたり、良い気持ちで離れられますよう。
及ばずながら、そのお見届けをさせていただきます。

ここでの出会いは一期一会。
あなた(中の人)にとっての満足のいく未来へ向かう助けになれること。それが喜びです^^

この場があなたを繋ぎ止められるコミュニティになるならば。それもまた嬉し。
この場もマンネリとなり、いずれリアルのあなたが羽ばたける励みになれるのであれば。それもまた嬉し。

本酒場はラッカランに置かせていただきます。
石登録&翼、自由。

ラッカラン住宅街を堪能しつつ。
もしモチベが上がれば、あなたのプレイ意欲につながれば。とても嬉しい。

あなた(中の人)がポジティブになれますように!
エネルギー届け!
とまあムツかしい話はここまでで。

飲んでってくださいな!


こんな店長の想いを 若いなーwって思っているような
色々超越した めちゃ大人な方は
ラッカランにある名物酒場
ってことでお見守り下さりつつ
主のモチベをあげるために
ちょこっとひっかけていって下さると嬉しいな♪って甘えちゃいます^^


ヒルズ居酒屋-憩いの酒場-
オープンしましたよう!
日曜夜。不定期でお店を開ける予定です。

次回の時には魅力的な愉快な店員達を紹介していきます^^
それでは、店員一同、おこしをお待ちしております。
いいね! 98 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる