目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念のスライムベス

しえん

[しえん]

キャラID
: PU958-292
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しえんのプレイヤーイベント

2018-01-30 00:22:36.0 2018-01-30 00:39:58.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ハウジング交流会 番外編 -147人で座りたい-
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-02-04 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-02-04 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • 湿原 7090丁目-2番地 家の前に集合
参加条件
  • あり
  • 遊ぶのが好きな方
イベントの内容
(写真は前回の第6回ハウジング交流会の様子。沢山の方に来ていただけました)



不定期に開催しております、ハウジング交流会。
今回は番外編として「最大147人でイスに座りたい」イベントになります。




ここに座ろうとしています(147脚あります)




1人はとても寂しい



~~~



[経緯]

先週土曜におつゆさん主催の「どこに需要があるのか分からない家選手権」というイベントが開催されました。
(ハウジングカテゴリで「どこに需要」で検索すると、イベント出展の家が沢山見れます。)


その際出展したのが、上の「チョコファウンテンの流れに心を委ねる家」になります。




大人数で座ってみたいとは思いつつも、「流石にこの家はダメでしょ」と思っていたのですが、意外にもスラチャやツイッター、または直接「座らないの」というお声がけをいただき、勇気を振り絞ってイベント登録してみました。


~~~

[当日の流れ]

1.着席

2.解散

~~~

[補足]

1.「座れなくて楽しそう」と思ってはいますが、147脚という大容量のため、
  スッと座れて真顔になる可能性があります。

2.恐らくチョコファウンテンは見えません。

3.お土産を用意しています。何かは言えませんが在庫は147脚です。

~~~



今回のイベントは(しょうもないのに)かなり数の力が必要になります。
自分でも可能な限り声かけしますが、お1人でも様子見でも、ぜひ遊びにきていただければと思います。(複アカ超歓迎)




沢山の方のご参加、お待ちしております!!




いいね! 97 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる