目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄モテまくり

ハクト

[ハクト]

キャラID
: LQ543-223
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクトのプレイヤーイベント

2018-08-08 13:07:38.0 2018-08-26 16:37:24.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
英雄王主催!「ドラクエ10版サーヴァント・サマー・フェスティバル!~2018~」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-26 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-26 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー25

  • 開催場所
  • キュララナ海岸G-5
    マップ1番右にぽつんとある浮島です!
参加条件
  • あり
  • 基本誰でもOK!!
    ここから下は+α楽しめる方の概要だ!ぶっちゃけ誰が来ても構わん!

    1.Fate好き!FGO好き!サーヴァント好き!Foo↑
    2.Fateコスプレできる人!wow!
    3.その中でも水着サーヴァントのコスプレできる人!come on!

    主催はギル水着霊衣でいくぜ!Check it out!
イベントの内容
夏だ!海だ!サーヴァントバケーション!(古いな)

どうも皆さんおはこんばんにちは!ハクトです!
夏はいかがお過ごしですか?

小中学生「夏休みだワーイ!」
高校生「受験勉強受験勉強…」
大学生「Foo↑!サークル楽しぃぃぃ!!」
社会人「夏休みだと?ふん、知らんな」←ここギル風ちなみに私は社会人じゃありませんが同じ心境です!就活大変!

心境は人それぞれにせよ、8月終わり頃になると、
「あ~、もう少し夏を満喫したかったな~」
ていう人が出てくるはずです!きっとそう!

最近あってるドラクエの夏イベも、終わった後に寂しくなる人も出てくるはず!

あとFGOの方で爆死して泣いてる方もいるかも!(余談)

そんな皆さんに向けたイベントを開きまーす! ↑(写真余計)

内容としては、夏の最後にどんちゃん騒ぎしていただけたらな!と思ってます!

 写真撮るもよし!花火やるもよし!写真撮るもよし!トークするもよし!さかな釣るもよし!写真撮るもよし!

とにかくどんちゃん騒ぎしちゃいましょう!

↓こんな感じで遊んでもらって構いません 英雄王主催だからといってまーたオメー聖杯戦争か!て思う人がいるかもですけど、今回は違います!w

…とは言ったものの、コンテスト的なのをしようと思ってます!

・コンテスト対象
Fateの水着キャラのコスプレしてる方

今回のコンテストは私の独断で決めさせていただきます!(い つ も の)

そして今回の優勝賞品は聖杯ならず、
QP100万!…じゃなかった、100万Gです!!!
↑安いわ!て思った方、すみません( ̄▽ ̄;)

賞一覧
・「最優秀賞」100万G 1名
・「インスタ映え賞」白背景スクリーン 3名
・「英雄王のお気に入り賞」メタル迷宮ペア 5周以上 1名
・「水分とりま賞」けんじゃのせいすい99個 3名
・「ダ・ヴィンチちゃん引けて嬉しかったで賞」
虹色のオーブ30個 1名
・「???」 イベント内にて公開

水着コスやってない方は今回はどんちゃん騒ぎしながら、応援の方よろしくお願いします(-人-)
もちろん水着以外の方も大歓迎です!!

そして1つ余談を
「水着来てないサーヴァントがいるなら、着せればいいじゃない…?」

↑無理やりだって構いません!愛さえ伝わればそれはもう水着鯖…


Fate全然知らねーよ!て方も是非来てください!
普通にどんちゃん騒ぎしちゃいましょう!! ついでに集まったサーヴァント達に囲まれて幸せな気分にもなれると思います!
(あなたの推しが来るかは保証できませんけど汗)
この夏爆死した方なんかは特に心が癒されますよ~(^ω^)

さてスケジュールの方ですが!

・9:00~
スタート!どんちゃん騒ぎしてどうぞ!
(時間前から来てても構いません!)

・9:30~
水着鯖の人対象で、コンテスト!(希望者のみ)
横1列に並んでもらってファッションショー!
終わり次第、結果発表といきます!

・10:30?(ファッションショー次第…)
花火大会!ありったけの花火をキュララナ海岸にぶちまけます!
(主が結構用意してくる予定ですが、できれば持ち込んでいただけたら助かります!一緒にあげてください!)

・10:45~
集合写真撮ります!
今回は多分広い場所なんでなんとかなると思います!wwwww

・11:00~
形上、ここで終了します!
その後の時間はフリータイムです!(こっちの方が長くなりそうなんて言わないで!w)


てな感じでいきます! 皆さんのご参加お待ちしております!!

当日はペットOK!サポ枠1だけなら表示させて構いません!
サポ枠3人も表示させないでね!
会場重くなっちゃうから…

そしてもうひとつ英雄王との大事なお約束!
荒らし行為はやめてね!
暴言、人が不快に思う言葉等…
見かけたら即エヌマエリシュ(通報)るから気をつけてね!

あと今回に限っては魚出しても大丈夫ですけど、無意味に出してる方いたら注意しに行きますので!
(態度次第でエヌマエリシュります)


あ、毎度の事ながら、サーヴァントのコスプレする方(今回は特に水着の方!)
お先にコメントで告知していただくと助かります…


今回のイベントのハッシュタグは

#DQFate夏フェス

で行きたいと思います!後できれば、

#Fateのから騒ぎ

も付けて頂けると助かります…探しやすいので…
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる