目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おずこの冒険日誌

2017-06-01 00:01:11.0 2017-06-02 23:56:32.0テーマ:その他

いつか来る日

今日という一日がくることを
心の底から拒絶してました



おずこの本格的な旅は
2015年の夏頃からでした

ひとつの日誌に出会い
そこから世界がかわり価値観がかわり

勇気をだして踏み出したあの日


そしてすぐにおずこをみつけてくれた人が二人

本当にうれしかったなー


初めて猫ラボさんをみて
今までにないくらいの感動を覚えて
自分もやってみたい

この素敵な舞台にあがってみたい


そう強く思ったのです


2年弱 全力でかけぬけてきました


毎回 前の歌よりもいいパフォーマンスを目標に
いつか猫ラボさんにおいつけるように


大道芸師座長のわずさんは
誰よりも圧倒的に尊敬し そして単純に大好きです
今まで導いてくれてありがとうございました^^



ワールドイズマインを歌ったときにみにきてくれて
そして大道芸にお誘いいただいて
人と同じことをやっていてもだめだって
ドレアチェンジをやったんですけど


途中 やっぱり知らない曲でもりあがりがいまいちな感じで
悩むこともあったけどそれでも
気持ちを強くボカロを続けてきました


大道芸師のルームには
本当に素敵な人ばかりで

みんな大好きです
ほんとうに居心地がよくって
いりびたってしまったw


タカさんはおずこのデビューのときに
一緒に新人としてがんばりましょって
リプレイ企画してくれて

ニシゴンさんはおずこのデビューのとき
たのしみですって言ってくれて
あーニシゴンさんの昭和の歌の会に
でたかったなw


ろむちゃんはほんとあのままの性格?w
すぐに仲良くしてくれてフレなってくれて
おずこのパフォもみにきてくれて

カレーちゃんはいつだって
おずこにからんでくれて
カレーちゃんがいると本当にたのしかったなー

一人ひとりあげるときりないの

スイカさんは普段わりと普通にドラクエ楽しんでて
いつあんなネタ思いついてしこむんだかw

こてっちゃんはドラクエ1のイベンターです
はっきりと断言できます


つるひめさんはおずこが初めて行ったプレイベのスタッフで
ずっとあこがれです

フクさんがあまりにも天才すぎて
それでも誰にでも気さくにせっしてくれる

まいたけさんはかわいらしく すごいたのしく
本当にだいすき


ぽんちゃんも少しの時間だったけど
楽しい時間すごせたなー


あじこちゃんほんとかわいくって
実は猫ラボさんでぶめちゃんおしですw


サンカさんは気配りすごいねー
そして司会やらせたら他だれもかなわないでしょ
ほんと大道芸で一番拍手あびるべきひとだから

いつも応援ありがとうー^^

ミアさんも楽しいおはなししてくれて
情報もはやくってねw攻略とかもw


ごましばちゃん
初めて見たとき圧倒されたよー
絶対かなわないってw


ぷっちゅぼんちゃん
ほんと大好きだよ
一緒に舞台にあがれたのは本当にうれしかったー^^


ひめちゃんたちも
体調きついときでも話にきてくれてうれしかったな^^
大道芸の舞台にあがれたのも 本当に大切な思い出です


きりないなw




あげだしたらきりないよw
おずこの歌パフォーマンスは 区切りとします


6・10
ラストパフォーマンスになります



その曲は迷いなく決まりました
感謝です

ここまでおずこを導いてくれた人への感謝
一人のためを思って歌います



集大成は日誌フェスで見せることできたと思ってます
あれ以上のパフォはできません



でも最後に



歌いたい歌を
感謝の歌を
おずこの大好きな あのひとにむけて







あーーー
ほんと楽しかったーー^^




やりきったーw



幸せだったーーー






ずっと続くってどこかで思ったけど
いつか終わるってのもわかっていたけど




本当に今まで応援してくれた全ての人に感謝します



全力でかけぬけてきた日々


ほんと楽しかった!







ありがとうございましたあああああああああ!!!!!







  大道芸師所属 赤いメガネのマルチタレント おずこ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる