目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-06-25 23:01:17.0 テーマ:その他

ちゃんとやってきたよーw

昨日はさくらちゃん主催の
NEKOJIMA stationに
アナウンサー役として参加してきましたーw



最初さくらちゃんからNステの話きいたときは
パフォーマーとしてのオファーかと思ったけど
まさかのアナウンサーw


司会とかやったことないぞーw


まぁそこはティアNO.1司会のニャモリさんに
全部まかせようw


役割の紹介だけは定型にしっかりしこんで
まぁ提携もね
歌のがまだのこっていてw

思い入れもあるからなかなか消せないのですよw


なのでわりと短めにしちゃいましたがw

まぁちょうどよかったかなw


時間など気にしながら
知り合いやフレはトークも困らないくらいあるけど
ニャモさんと情報を共有しながら
この話をふってみようみたいなかんじでw

まぁほぼ
ニャモリさんまかせでしたがw
やっぱりさすがでした



表示的にきつかったと思いますが

楽しんでいただけたのかな?て思ってますw


ガヤが少ないイベントだったので
反応わからず不安でしたけどねw


パフォーマンスはやはり
パフォーマー目線でみてしまっていて

ここすごいなーとか
練習いっぱいしたんだろなーとか

やっぱりみてると自分もやりたくなりますねw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる