目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-09-29 20:06:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

白チャすぎてたまらないものまね?w

先日はークロムさんのー主催のー
白チャすぎて伝わらないものまね選手権に参加してきましたw


最初はね観客だけのつもりだったの
でもねでもね


すみちゃんいるしね
しんさんいるしね
つるひめさんいるしね


てんしょんあがって参加しちったw

開幕にまず主催のクロムさんが絶妙な
伝わらないものまねやってくれてw
会場いっきにあったかむーどに


これならいけるww


フクしゃちょーは相変わらずすべりしらずの天才でした




キャンディスさんときんばりちゃんは圧巻だったなー
きんばりちゃんの だれだっけw
アントニオ猪木?
よくわかってないけど面白かったーww



キャンディスさんはお家芸だよねw
めっちゃ笑ってたよw


んでんでついに
即席で考えてだっしゅで定型しこんで


勇気だしてやたねたが




カラオケであゆのwho…を歌っていたら
気持ち込めすぎて感極まりテンションあがりすぎた結果
一番大事なとこでしゃっくりがとまらなくなった人


のものまねと



カラオケでx-japanのエンドレスレイン歌っていたら
気持ちよくなりすぎてハイになりすぎて
liveでもないのに一緒に最後のサビの合唱を求めるも
友達が誰も反応してくれなかったけど
勢いでのりきった人

のものまねやりましたw


たぶん本番とまた設定ちがうけどこれw




あーw

すべったすべったーwww


そのあとすみちゃんがさすがというべき
完璧なネタやってましたw

ほんとかなわないのねw




さてさて


おずこ主催の分家大道芸ですが

ほぼほぼ決定しまいsた
現在の告知日誌が決まりとなりますん


ありがたいことに
こてっちゃんやカイリスさんたちが
自分のイベントでも宣伝してくれて
本当に感謝です^^



今までwiiでちゃんとみれなかった人に
もっかいちゃんとみてもらいたい
新しくパフォ始めた人に素敵な舞台にたってほしい
色々な人と楽しいを共有したい

おずこにはあまりにも大きい挑戦ですけども

本当にありがたいことに
たくさんの演者
本家大道芸師の人たちも協力してくれました



こんなにも素敵なイベントを
できればいろいろな人にしってもらいたいし
みてほしい

おずこの思いを


このイベントに


ほんのちょっとでもみなさんの思い出の一部に

どうぞあたたかく見守ってください

そしてもし初めてきたひととか
どうしたらいいのか困っていそうな人がいたら

できたらでいいので
そっと手を差し伸べてください^^


できれば一人ひとりをお出迎えしたいのですが
司会も兼任しますのでかないません

よかったらみなさんで協力していただければ^^
一人ひとり演者も観客もみんなで作る
素敵なイベントにしましょう^^



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる