目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おずこの冒険日誌

2017-10-12 21:42:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

分家大道芸師語り

昨日はお疲れさまでした^^


無事に大道芸師語りというビッグイベントを
何事こなく行うことができました^^

予想よりも多いお客様に来ていただいたようで
うれしい限りです

結果表示限界はとうに超えてしまいましたね
いつか演者のみを表示する機能が出ることを願いますw



まずは 快く司会進行の大役を受けていただいた
DWK48の女将 リズさんに最大限の感謝を^^
依頼した内容は
思いのままに司会をお願いします でしたw

さすがでしたねー
舞台なればもちろんですが
単純に面白いし なによりもスムーズ

本家ですとサンカさんが演者を気持ちよくするような
紹介をして盛り上げてくれてます
それをおずこにできるのかとw

だったらまったく違う感じのがいいかなーって思い
司会を誰かにお願いできればと思ってました^^

紹介してくれたちゃんまぐさん 本当にありがと^^


快くすぐに出演を受けてくれた本家大道芸師のみなさま
新規パフォーマーのみなさま


本当にありがとうございます^^



そして
閉幕のあいさつでも言いましたが
本来わたしごときが行えるようなイベントではなく
座長のわずさん 猫らぼさん ニシゴンさんや
今までずっと携わっていくれた演者の大先輩たち
その人たちがずっとずっと大切に育ててきたイベントです



本来は大道芸の名前でなく自分でやるべきなのだと思います

ですが 一番の思いが
この世界一素敵なイベントを
パフォーマーの祭典を途切れさせたくない

そして今までにみえなくても楽しんでくれた人
最近イベントにはまりだした人
最近パフォーマンスを始めた人

そしてwiiからの移行を悩んでいる人
移行してくれた人


そんな人たちにみてほしい

座長が春先にリアルの都合でとうぶんドラクエできる状況でないと
その寂しさもあり もう大道芸はないのかなって寂しさも

そして引退を考えてました


そんなおずこの心に まだドラクエから離れないって
気持ちにさせてくれた うたかたさん
そして本家大道芸のみなさま



もういっかい
あともういっかい
あの最高に楽しい大道芸を


実は 一回大道芸師語りをやるためだけに復帰したのです


一回だけ またやりないなーって



昨日やってみて感じたのは



ほんとすっごい楽しい!!!


やっぱり最高だよね^^






次回



どうしよかw



またそんな気持ちになってますw


それは


あの場にいた
すっごく暖かい声援をしてくれたみなさまがいて^^

頼まれてもいないのに
庭にでてお客様の誘導をしてくれた人もいました


また見たいって言葉もいただきました





さあw



みんなどうする?w




    PS。 本家のギリギリ四天王はんぱねぇwwwww
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる