目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-11-25 01:41:52.0 テーマ:その他

それでも人は歌い続ける

今日は気分がよくてチャットかみまくったおずこですが



ルームでさわがしくしてすみません><

これ毎回反省するんですけどねー


いつもご迷惑おかけしてます



さて


なんで気分がいいかと

昨日 うたかたさんのパフォーマンスをみてきました

もうね


選曲からしぐさのいれかた たいみんぐ
定型のいれかた みせかた

本当に完璧でした^^


おずこもこそこそと
歌い手として2年ちょとやってきますが
本当にすばらしいと思えますこれ


歌パフォにかんしては
好ききらもありますけども

本当にすばらしいパフォですので
ぜひ一度みてほしい

細かいところですけどね

おそらく同じだと思てますが
曲のイメージから歌詞の意味からを
決められたしぐさのなかで選んで
いかに表現するか


自分のことで恐縮ですが
それを表現するのに
ドレアチェンジしたり
歌パフォの中で間奏の扱い方がわりと考えるのですが
うたかたさんは本当に
その使い方も本当に最高のものだと思います


みていてあきないものだと思います

本当にすごい素敵なので
是非一度ご覧ください

さて



プレイベについて





おそらく人によって不快にも感じるかもしれませんが


なんでおまえがって思われるでしょうけども



大道芸を分家としてつないでいきます


これは他のたくさんのひとの協力なくしては成り立ちません

主催ってより
つなぎの糸として


あんなにも素敵なイベントを終わらせたくないので

無謀であはありますが

分家


来年1月第2週開催をめざして
すでに出演オファーなり構成を始めています


今現在の予定として
やばいことなりそうですがw





おずこも運がよく
のあちゃんとフレなり
わずさんに拾われて
大道芸のみなさまに助けられて
そして大道芸のファンの人に応援され
今があります


大道芸ルームでもほんと毎回
空気よまずに暴走してるのでw

いつクビきられるかと思ってますけどw


本当に心から大好きな大道芸



つなげていきますのでどうか
応援をよろしくお願いします
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる