目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-12-11 01:14:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大喜利んぴっく 審査員目線

本日 大喜利んぴっくにお集まりいただき
ありがとうございます



今回見事に予選敗退して
偉そうに審査員させていただきましたが
少しばかり審査員目線の話をw


時間なく 総評の発言できなかったので
ここであらためて


予選をすべてしっかりみました
本当にみなさんレベル高く
この人優勝するだろなってのがあったり


ぶっちゃけ誰が選ばれても不思議じゃないくらい
レベル高かったです


偉そうに言ってるのもあれですがw


予選に関しては本当に
誰が選ばれてもおかしくなかったと思います

そして決勝です



お題がかなりむずかしかったかなってのも印象にあります
パスワードってある程度の縛りあってのものです

個人的にパスワードの縛りを超えたものを期待してました
でもみなさんパスワードの縛りにあえてつっこんできてて


審査員目線でも本当に差がない
ぶっちゃけていえば
マニアックてきなのがおおいとか
意味が分かってからが面白いってのが多いかな

んでね
この意味が分かってからが面白いってのが
実は審査の分かれ目でして


一番会場がもりあがったのがあったんですが
単純に
wの数が伸びないとかw

あとはみなさん限られた時間で本当にすごい面白いものでして
本当に納得いかないこともあるでしょうけども


審査員の好みです



はっきりいえば
みなさん優勝でいいくらいでした


予選突破できなかった人も本当に
差がないんです

って偉そうにいえないんですけどね


運なのでしょうねー



おずこの審査もぶっちゃけちゃうと
まったく違うものでもあったくらいに


レベルの高さから拮抗していて
それだけにはがゆいことにもなったのかもしれませn



審査員の一員として
それでもみんながしっかりと
公平に審査したものだと伝えたいと思います



本当にこれは個人的な意見です




みんな本当に面白かったw



それだけに順位をつけるって仕事は
本当につらいです

これは主催のゆうまさんも言ってますが
競うってことよりも
みんなで笑う

順位がある以上意識もするでしょうが
そこはどうか理解してもらえたらと思います



はっきり言います


正直いえば今回


みんな優勝です


そして
ここまでもりあげていただいて

本当にありがとうございます





また次回あれば
どうか一緒に
もりあげていただければと

一緒に笑いを

一緒に



おずこから送ります



参加してくれたみなさんが
最優秀主演賞です^^
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる