目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2017-12-11 23:53:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

男装女子ドレア

感想日誌が前後しておりますがw


土曜日はおずこ久しぶりにドレア集会に
それも男装女子っていう
おずこにとっては初チャレンジw


てかw
コメディアンじゃなくって なんだっけw

めろでぃあん?
あれ出てから姿見でドレア作ってて
かわいい系にもっていくよりも
かっこいい系がいいなってw


んで 断層女子のことしって
ならいっそのこと
カラーを男ぽいの選んでって


んでんでw


中?をクレイにしてみたら結構しっくりきて
最初は黒とか青系 赤系えらんでたけど
絶対に女の子が選ばない色をチョイス

これがわりとハマって満足でしたw


断層女子のイベも
さすがメイアさんというべきか
来た人一人一人に声かけしてたり
ドレアみてただ褒めるんじゃなく
しっかりとそのドレアの特徴言ってたり
すこしばかりか おったまげてました


ドレアイベの特徴として
きゃっきゃわいわい写真撮影をするんですがね
わりとこれに入れないって声もききますし
まず おずこがそうなのですw


仲のいいグループで集まってる感じで
わるいなーって近寄れないのw

んでも そこのケアもさすがでした(^^♪

例えば 遭わない人には仕方ないって意見もその通りだと思いますが

それでも改善していくって本当にすばらしいです
まぁ本当にさすがでした^^


どわどわ
写真をー

さてーw


次の歌のイメージドレアつくらなきゃーw
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる