目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこのプレイヤーイベント

2018-01-02 16:32:16.0 2018-01-17 19:50:57.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
《新春・分家》大道芸師語り 第2章 ~I'll be back~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-01-17 20:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-01-18 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン林道 4365-6
参加条件
  • あり
  • ・演者のパフォーマンスをみんなで見て楽しむイベントです
     妨害行為などはご遠慮いただきたいと思います

    ・生配信は禁止とさせていただきたいと思います
     動画撮影に関しましてはわたくしおずこまでご連絡ください

    ・なるべく多くの人に楽しんでいただきたいと思っていますので
     どうかみなさまのご協力をお願いいたします
イベントの内容
さて皆様お立会い

御用とお急ぎでない方は
寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今宵は大道芸師を開催させていただきます。


時は平成30年1月17日
明治維新から150年となる節目の年が明け
新春なんて言葉が懐かしくなってくるこの頃
もう一度めでたい一日として
大道芸師と一緒にさわぎましょうや


アストルティアも激変の時を迎え
新たな門出となっておりますが
この世界が生まれてから5年以上
悲しいこともあったでしょう
つらいこともあったでしょう


それでも涙を流しきって
前を向いてお天道様に向かっていけば
その先にきっと幸せなんてものがあるのでしょう


巡り合いが人生ならば
すばらしき相手に巡り合うのも
これまた人生であります

さて今夜舞台に立つ演者たちは
それぞれが芸の頂点を極めし猛者ども
歌に笑いにドレアにものまね
決して損はさせません


出会いが別れの始まりなんて誰が言うた
今日の出会いは幸せの始まりですから


どうぞごゆっくり心をいやしに
そして笑いで未来を明るく照らそうじゃありませんか ■ 日時  1月17日 ( 水) 20:30 ~ 1:00 ちょい過ぎ! ( 予定 )

■ 場所  アズ林道4365-6

■ 演目演者一覧 ( まだまだ予定 )

  20:30 ~ 21:59
    開宴のちょっとした挨拶。
   〈 歌 〉      おずこ 師
   〈エクササイズ〉      しん 師 ※インフルのため辞退
   〈 歌 〉      モーツァルト 師 ※機材トラブルにより辞退
   〈 本 〉      エラリィ 師
   〈漫談〉      アルバとリオン ( カナお 師 )
   〈 漫才 〉     ナナハターズ ( ナナハタ 師・キキョウ 師)
   〈 歌 〉      うたかた (まどか 師・せい 師)
    〈 コント 〉     プクリボン軍 (ぽかぽかねこ 師 他)
  22:00 ~ 22:59
   〈 歌 〉      幼女隊(メンバー6名)
   〈 コント 〉     きんキャン (きんばりー師・キャンディス師)  
   〈 漫才 〉     白黒キャッツ (コテツ 師・ニャモリ 師)
   〈 コント 〉      きみに決めた (みのりこ師・ホルス氏

  23:00 ~ 23:59
   〈ドレア 〉      タカ 師   
   〈歌〉      ぷっちゅぽん ( サザエボン 師・チュリ 師・プッチィニ 師  ポポル師)
   〈 漫才 〉     やめたらオワリーズ (ゆうま 師・こーへ 師)
   〈ものまね 〉      スイカ 師
    
  00:00 ~01:00
   〈 流し 〉      ニシゴン 師
   〈漫才〉     クロヅクメーズ (たーみねーた 師・あじさい 師
   〈 漫才 〉     オダマキーズ (カイリス師・つるひめ師)
   〈 コント 〉      フク 師

    閉宴のちょっとした挨拶。
手前 本家大道芸師所属のおずこと申します
このたび本家の休みの間に少しでもって思い
芸の披露の場を設けました
ただただみんなで笑って夜を過ごしたいと
座長の許しを得て分家として開催します
どうぞ暖かく見守ってください
  


以下、本家より抜粋

■ その他、要項

   このイベントは演者のパフォーマンスを観覧するものです。
   温かい拍手や声援は演者を勇気付けもしますし場も楽しく盛り上げる事も出来ますが
   妨害目的の行動やシロチャなどはお控えくださいね。

   イベントは長時間にわたって行われます。途中参加、途中退出なさってもかまいません。
   お好きな大道芸師のパフォーマンスを気楽にお楽しみください。

   とはいえ演者だけではイベントは成立しません。
   是非、一緒に楽しく思い出に残る一夜をつくり上げましょう♪



                           ◇
                           ◆
                           ◇

                   出会える奇跡に想いをよせて…


                         ワーズワース







       そして・・・
     
          同じ場所 同じ時間で 同じ笑いを ともに


                       おーずおーずこ
いいね! 110 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる