目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2018-04-23 00:26:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オーガコレ

今回メイクを使っておがこに変身して
オーガコレ出てきましたーw


どわこがおーがを制圧するどわw



参加するからには本気ドレアで

しかもーw

メイクなのですけど
おがことしておがこドレアをするのではなくって
どわことしておがこドレアをしようかと


てかどわこのドレアはおがこで着てもかわいいので
そういうのをアピールしていければなって^^


そうすればさ
例えばどわこ集会にいってみようとか思ってくれたら
かわいいどわこいっぱいいるので
そのドレアも他種族の人も参考になると思うのです^^



おずこも他種族の人のドレアを結構参考にして作ってますけど
参考にして姿見みて
ちょっとここあわないなーってとこは他のであわせてみてって

そうやってるのも楽しいのです♪


おがこドレアで難しいとおもったところは
胸のおおきさw
これリアルでもそうだけど
服装によって服の形がかわってしまって
結構いろいろと合わせながら悩んでましたw

でも作ってるときが一番たのしい^^


してw


オーガコレにモデルとして参加したどれあがこちらw

これをー

どわこできるとーw

同じドレアでもイメージかわる
でもどっちもしっかり似合ってると思うw


他にもマイコーデのドレアを載せますとね


これ 歌のときの基本衣装なんですけども
違和感なくきれてますw



オーガコレだけじゃなく
他の種族のドレアコレクションがあれば
メイクで参加できれば楽しいかも^^



そしていろんなドレアみてるとまた
自分のドレアも幅が広がっていいかもね^^



さてさてーw

オーガコレ主催のタカさんも出演する大道芸師語りが
4/29に行われる日誌フェスに参加します


あのかっこいいタカさんが
見事なドレア芸で魅了してくれますよーw



よかったらみにきてねーw


ちぇーけら~
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる