目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おずこの冒険日誌

2018-06-10 19:02:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

いいなもー(σ≧▽≦)σ

ぷっくぷくのなすちゃんが2回目のゲストとのことで
ぬこっていいなもーに見学いきました♪


ニャモリさんていう頭があやしいぬこさんと
コテツさんという色々あやしいぬこさんのイベント


ゲストを毎回迎えてトークをするという
さらにゲストが次回のゲストを紹介って



まったくいままでに前例のない
おもしろいイベントですO(≧∇≦)O


なすちゃんは去年あたりにぷくの日をひきついで
たぶんやってみて大変だったんだろなって思う

ちょうどおなじくらいの時期におずこも
大道芸を分家としてつなげたいってわずさんにお話して
なんとなく親近感もってたな♪


これからも楽しいを続けていこうね♪



次回のゲストはブロガーさんみたい

ほとんどブログはみてないので知らない人ですが
少しブログみてみよっかな


えと

7月あたまくらいで
お笑いプロジェクトをやりたいと思ってます
ただいまサブつくってハウジング中w

完成したら歌プロと共にイベント会場にしたいな


うたぷろ
わらぷろ


これでいこーw


第1回は
これから交渉と調整ですが


こてっちゃん
スイカさん
カイリスさん
かなおちゃん
きんばりちゃん
キャンディスさん

あたりに交渉していきますw


てことでよろしくねw


他参加希望の人いましたら
コメントちょ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる