目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこのプレイヤーイベント

2018-06-17 23:45:36.0 2018-07-04 01:37:54.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
《お笑いプロジェクト》 わらぷろ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-07-04 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-07-05 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • グレン住宅村草原15125-4
参加条件
  • あり
  •   ※武器やペットなどはしまってください
      ※妨害行為などは禁止とさせていただきます
      ※パフォーマー応援イベです^^
     

      当日のアポなし参加は受付していません
      ステージに上がることは禁止とします
      ご協力よろしくお願いします
イベントの内容
先日開催しました歌い手プロジェクトのお笑いバージョン
お笑いパフォーマーのイベントを行います


今回の会場は 分家大道芸師会場ではなく
あらたに作成しました
お間違えのないようにお願いします




アストルティアの世界には
色々なパフォーマーさまがいます

歌い手であったり漫才であったり
コスプレであったり漫談であったり


さまざまな人を楽しませることに喜びを得ている人がいます

そんな人に舞台にたってほしいとの思いで

この度お笑いプロジェクト

わらぷろ 

を開催したいと思います

これからやってみたいって人などいましたら
応援していきたいと思っております


どうぞ暖かい目で
楽しんでいってもらえるとうれしいです 今回は初回ということで

知り合いのパフォーマー様に声をかけて開催です



もしやってみたいという人がいましたら
是非コメントなど頂ければと思います^^



プログラム(あくまで予定)




22:00~  開幕のご挨拶
22:10~  スイカ、ぱえりあ、ミーナ
        ホルス
        きんキャン(きんばりー、キャンディス)
        ポカ    
        カナお
 
23:00~  ティアストル
        ルーテ
        オダマキーズ(カイリス、つるひめ)
        ザ☆白黒キャッツ(コテツ、ニャモリ)



まだまだあくまで予定ですのでご注意を



これから歌い手プロジェクト うたぷろ
お笑いプロジェクト     わらぷろ

を運営していきたいと思っております


応援をよろしくお願いいたします
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる