目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2018-06-24 00:43:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

小さな歌の発表会

うたかたさんの一周年とのことで

縁がありゲストで参加してきました♪


まあ、それはさておき

大道芸でもおなじみの魔王星が
魔王姫と名前を変えて初めての動画連動を


今となっては
二人組の歌い手はみますが
今回のこの二人のパフォーマンスは圧巻

流れるような二人の歌が
本当に歌っているようなパフォーマンス

お見事でした♪



続いては
前から見てみたいと思っていた
セサミーズさん
今回はうたかたさん一周年スペシャルかな
バンドひきつれてのパフォーマンス
プクならではのかわいさもあり
バンドともしっかり息を合わせてて
まだパフォーマンス初めたばかりとは思えない
本当にすばはしい歌でした♪



そしてゲストラストは
うたかたさんにあこがれて初めた
ミュライナちゃん

緊張でやばいのが伝わってきましたがw

ここまで気持ちのこもったパフォーマンスは
初めてみました♪
複数でのシンクロパフォーマンスは
もちろん観る人を魅了しますが
ソロにはソロのすばらしさがある

ちゃんとそれを体現されていて
誰よりもうたかたさんが嬉しかったんじゃないかな♪

これからも自信もって楽しんで続けてほしい♪


最後にまたうたかたさん

一周年を意識した選曲で
前向きな歌で

衣装も基本衣装でした


おずこも大事な歌なり
基本衣装で歌います♪


これからもこの世界に素敵な歌を
届けてほしいですO(≧∇≦)O





ちなみにおずこの歌った曲は
例え終わりがくるとしても
好きな歌を続けてほしいと

今のこの時間は宝物になるから
だからこれからもずっと歌い続けてとの
メッセージです♪




明日には定型けしますが

聴いてくれた人に感謝ですO(≧∇≦)O



さてw



明日からコントやらなきゃーwww
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる