目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歌い手メガネ

おずこ

[おずこ]

キャラID
: OF141-986
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おずこの冒険日誌

2018-08-16 02:23:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドラクエコンサートからのー 紅蓮舞踏祭

りりちゃんに誘ってもらって おともだちといっしょに
先日行われたドラクエ11のコンサート?の
ニコ動配信を1500円ちゃらーんして みてきましたーw



悪名高いニコで課金でしかみれないちゃんねる放送
プレアカのおずこでさえ1500円ちゃらーんしないと見れない
幻のコンサート


レベル87のすぎやま先生の指揮のもと
あまりにも素晴らしい音の世界がありました^^


だれだw1500高いっておもったのwww


ごめんなさいw


もうね
開幕から鳥肌やないのこれww

ずっと鳥肌なの
涙まじででるのw


ほんとこれ聞いてほしいなー

もちろん11クリアした人のがいいとは思うんだけど
おずこはいわずとしれた PS4ばんどらくえ11の
トロコンです

まじではまって まじでやりこみました
ものすっごす おもしろかったの


ほんと 一つ一つの音をすごく大切にしている
そのなかでその音と音との組み合わせをしっかり組み合わせて

あまりにも心にひびくサウンド
まさに奇跡としかいえない旋律のハリケーン


ほんとおすすめします
是非聞いてみてください







とりあえず 一番最初の音に興奮して
我を忘れてさわぎまくたことは ここで謝罪します








してw

本日なんですが
いあ昨日か


紅蓮舞踏祭というイベにいってきました
これね

大道芸ルムのタカさんがからんでて
よさこいてきな ってきいてたので

絶対いきたいと その日からストーリーすすめてw

1週間くらいで3・3から4.2までおわらせましたwww


そして今絶賛レベあげちゅっw

なんか火がついちゃwww


まぁそれはさておきw


ただ踊るだけ

ほんと単純なんだけども


やっぱり楽しいねー^^


ブロガーさんメインなのかな?知らない人多かったいめーじ
でも そこま空気よまずさわぐおずこ

楽しかったなー


てかよさこいてきなしぐさなり衣装ほしいなーw



さあさあw

お盆休みもそろそろおわるかた
もう終わった方
はならかお盆休みねーよってかた


今年あまりに猛暑がつづいてますが
おそらく来年も再来年もあついでしょう




どうか体調くずさないように^^



 

今月末は おずこ主催の歌イベありますしw
来月もお笑い考えてますしw
来月アプデあるからどうすっかなー

やめとくかなー



ってなわけで

ちぇけらーw どうか あとで編集するの面倒なので
噛んでませんように・・・


もっかい


ちぇけらーw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる