目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー古代兵器

ノイエ

[ノイエ]

キャラID
: VD751-667
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノイエの冒険日誌

2016-12-07 22:51:07.0 テーマ:フレンド募集

休日冒険者と交流してくださるフレさん募集です^^酒場フレさんも♪

こんばんは^^
なんだか久しぶりになりますが、フレさんの募集をさせていただければ・・・

自分で言うのもなんですが、自分はいわゆるガチ勢でもエンジョイ勢でもないような感じです^^;

プレイ歴はそれなり(一応PC版発売日からやってます)ですが、現在も攻略の最前線にはいませんし(何しろVer3に入ったのが半年前です><)かといって大勢のプレイヤーさんとイベントで盛り上がろー♪っていうタイプでもないメンドクサイ奴です><

とりあえず、プレイを「ながら」でやるのが大好きです^^
主にアニメを見ながらプレイをしてることが多いですねw
シーズン中は野球やサッカーを見ながらプレイしてることが多いです。
深夜は音楽番組を見ながらプレイしてることが多々あります。

こんな感じなので、戦闘はド下手です^^;
まぁあまりボス戦も経験していないので・・・;

一応、90代の職が戦士、バトマス、盗賊、武道家、道具使い、魔物使い、魔法使い、賢者、占い師です。
カンストしてるのはバトマスのみです^^;

ログイン時間は、仕事が不定期のためいろいろです。主に11~18と3~9くらいでしょうか?それ以外にもいろいろ出てきます^^
武器屋経営をしているため、主に武器を作ってます。
フレになってくれても無償で武器提供を期待されても困るのでご注意くださいm(--)m

こちらから求める条件はありません。上級者でも初心者でも、老若男女、日本語が使えるなら外人さんでもOKです^^

もちろん、誘われれば一緒に冒険にも行きます。できる範囲でしたらお手伝いもしますよ♪
でも、基本的に話し相手専門のプレイヤーと思っていただければ幸いです。

わがままばかり書きましたが、こんなやつでもよかったら申請してやってくださいm(--)m基本的には良心的なキャラクターだと思います^-^

ノイエ  VD751-667

です♪

酒場フレさんも募集してますんでよろしくお願いします♪

あ、現在フレになってくださっている方々で「そういやこんな奴いたなぁ?」と思い出していただけたら、引き続き仲良くしてください^^

それでは~ノシ 

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる