目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2017-12-14 12:45:14.0 テーマ:その他

ワンタイムパスワード解除に付いて、イラつきを覚えませんか?

今回携帯の機種を行い、もの凄く困り、イラつきを覚えました
共感して頂く方、同じ様な気持ちになった方
まっ!頑張ったね〜と応援してくれる方

コメントをお待ちしてます

チームメンバーの皆様
最近、リーダーが夜インしてなかった理由は
飲み会が忙しい!
のでは無く、この内容による問題です
言い訳になりますが、アラフォー世代は、理解はしてるんですが
処理に時間がかかります
ドラクエ熱は、高いですし〜でも、なんか言わなきゃ気が済まない
て事で、下の文面を読んでね
今まで使っていたアイホン6が、先日、永眠しました
理由は

電源が勝手に切れて、ホームボタンと電源ボタンを同時に5秒以上長押しするが
再起動が、全く出来ず、再起動に物凄い時間がかかりました

手帳を持ち歩かないので、個人情報はほとんどが携帯の中に入っていて
携帯が使えない事は不便な生活で、今のご時世、無いと生きて行けないです
ある意味、それを復帰させた大手携帯会社3社の地道な努力は
凄いと思います

この場を借りまして〜

北大路欣也さん〜頑張りましたね!
(ソフトバンクのお父さんの犬の声)

です

やばい、話が脱線してる

休日と仕事終わりに携帯ショップに何度も通い、やっとアイホン8に
機種変更をして
さあ〜ドラクエにインしましょ〜

と、喜んでいたら大問題が発生?!
ワンタイムパスワードの再設定が、必要でした
アカウント管理から、メールを送って待つ
いくら待っても、再設定のメールが送られて来ません

ドコチャで、インが出来ない事をチームメンバーに伝え
朝早いから、爆睡しました

明けても、運営からメールが送られて来ませんので
直接電話しました
20秒10円?高すぎるでしょ?

とイライラ爆発寸前
休憩時間中、電話をして、再設定完了しました
個人情報保護は、重要な事は理解出来ますが
もう少し、スムーズな対応を運営さん、お願いします
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる