目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2017-12-15 13:33:41.0 テーマ:フレンド

最近、煮込みラーメンにはまっています(⌒▽⌒)

最近、ハマっているのが

永谷園の煮込みラーメン

です
パッケージに相撲取りの「遠藤」さんが載っています
箱を開けると、2食分入っているんです

味のシリーズが

担々麺
スタミナ煮込み
味噌
味噌バター
ちゃんぽん

水炊き
醤油
コクうま鳥塩ちゃんこ
九州限定発売、とんこつ

と9種類あります

平成15年に発売されてから、知る人は知ってる知らない人は
存在すら知らない、プチヒット商品です
調理方法はいたって簡単

冷蔵庫に余っている野菜や肉、卵を入れて
ぐつぐつ煮込みます
要するに、ぶち込み鍋です
冷蔵庫整理に嬉しいんです

15分もすれば、美味しい煮込みラーメンの完成です
ただね〜一箱の売値が「250円」くらいと割高なんです
最近、気づいたのが
市販のラーメンの麺をもう一つ入れれば2倍になり
より楽しめると発見しちゃいました
ドラッグストアで、10個以上大人買いをしている人を見つけたら
私です
見なかった事にして下さい
うひゃー

追伸

九州人がこよなく愛するラーメンに

うまかちゃん

てあります
最近、味のバリエーションも、増えまして
ラーメンコーナーに行くと見た事の無い味のラーメンがあります

買って帰り、深夜に食べてるんですが・・ 
だから、太るんですね

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる