目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルシェンダの冒険日誌

2018-03-13 23:55:59.0 2018-03-14 22:17:38.0テーマ:チーム紹介

楽しいが一番!共感出来ちゃう?一生懸命チーム作りをしています。あっ!誰か足り無いと思ったら、あなたがチームに居なかったです。是非、読んで下さい。恥ずかしいですが、熱く語ってます。ポッ・・・

時は大冒険者時代
いまや伝説の冒険王G・ロジャーが残した

ひとつなぎの大秘宝

を巡って、幾人もの冒険者達が旗を掲げて戦っていた
そんな旅人に憧れるルシは
冒険王を目指して旅に出る!

それにしても〜
暇だなぁ〜
腹減ったなぁ〜
飯でも食べるかなぁ?

むむ?
粋の良い冒険者発見!
下の文を読んで行きなよ
良い冒険出来るかも?

冒険王に私はなる! 
なに?
熱すぎる?

下の文を読んでみてよ
あはっ(((o(*゚▽゚*)o)))
一期一会
夢叶えし者
247名
です

★取り組み

掲示板に

初心者さん専用の板を作りました

攻略していて
立ち回り
困った事はありませんか?
金策、強化方法がわかりにくいですよね?
解りやすく解説しています

七不思議の板を作りました

人気ブロガーの「はまや」さんの更新をUPし
タイミングが合えば、メンバーで行っています
加入後、時間をかけずに「おどろきとまどう」を入手出来るかも?

上級アクセ理論値ツアーを週1回行なっています

アクセ理論値が出来てない方は多いはずです
交流しながら、アクセ作りが嬉しいです

★チーム専用モンモンバザー

ドルセリン250Gは安価で出品しています
道具、料理、花を置いています
価格を決定してから、しばらくは価格の変更はしません
バザーは毎日変動しますから

お~!

と驚く価格差が出ている事があります

★チームイベント

ランダムカード持ち寄り
鬼ごっこ
ドルボードレースなど
週1回、週末の22時半以降に開催しています

★移籍を考えてる方

リーダーの統率力が無く、インをせず放置
機能していなく、所属する意味が無い

攻略を教えてくれないから
装備、アクセの作り方がわからない

人が多いのは怖い!と少数チームに加入
インをした時に人がいなく、野良で攻略する

私が考えるチームは

会話に癒され、インする楽しみがある
リーダーは「聖母」の様に見守り
現役の旅人で、共に歩む

悩まないで!
飛び込んでおいで
抱きしめちゃうから!

★お断りしている方

①18歳未満の方
大人が多いので、価値観が合わないです

②サブのみの加入
メインキャラが加入すれば、3キャラまで加入出来ます

③即抜け
合う、合わないはありますが、加入後数日で脱退する方がいます
時間の無駄を避ける為、長く在籍する事を考えている方のみ
応募下さい

★急募です

仕事で交代勤務をしている方
昼のインが多い主婦さん
深夜のインが多い深夜族の方

常闇、バトルルネッサンス、防衛軍などを攻略したい
ドレア、ハウジング、イベント大好き
上級アクセを理論値にしたい

☆金策をしたいが、効率が良い方法を教えて欲しい
この募集文で最大の重要ポイントです
1垢5キャラですが、メンバーから「金策王」と言われて居ます
ちなみに、職人&キラキラマラソンはする暇がありませんが、小金持ちです
気になる方は、面談時に!

★興味のある・話を聞きたい・加入したい方

コメントが面倒な方は、フレを飛ばして下さい
記入、足跡に書いて頂いた方にはフレ申請をします

いいね!の方、応援して頂いてありがとうございます
この場にてお礼とします
見ている方、素通りしないで
もっといいね!くだしゃい!
やる気200%になります

複数キャラ育成をしている為
返信が遅れてる事があります
21~5時にインをしています
先にフレを申請してもらい
ドコチャにて連絡を送って会うのが早くなると思います

最近
ラスターシャFD885921
4キャラ目のインが多いです
育て出したら、愛着が出まして
フレ申請でも会いやすいかも?

★最後に

誰に会うかで
楽しくもなり、辛くもなる

いろんな人と交流し
出会いと別れを繰り返す
ドラクエ楽しいからインしちゃう

上手い、下手とか、関係無いです
共に過ごす事で
新しい発見が出来たら凄く無いですか?

私はみんなの
「おかん!?であり、道しるべ?!」
でありたいと思い日々、新たな一歩歩んでいます

おかえりなさい!!

あなたとの出会いを
お待ちしています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる