目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルシェンダ

[ルシェンダ]

キャラID
: XU199-611
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシェンダの冒険日誌

2018-07-11 23:09:46.0 2018-07-13 22:53:26.0テーマ:チーム紹介

楽しいが一番!共感出来ちゃう?一生懸命チーム作りをしています。あっ!誰か足り無いと思ったら、あなたがチームに居なかったです。是非、読んで下さい。恥ずかしいですが、熱く語ってます。ポッ・・・

初めまして
ルシェンダです

少し古いんですが
AKB48の「365日の紙飛行機」にハマっちゃって
趣味の三線で琉球バージョンにして歌っています

朝の空を見上げて 
今日と言う1日が 笑顔でいられる様に
そっとお願いした〜♪

朝通勤中に聞くと

頑張っちゃおう〜

て、元気が出ます
あなたの応援歌、面談時に教えてくれると嬉しいかも?です

加入希望者の方と話す時に
挨拶の後に、今思っている事、悩みを聞いちゃう面談をしています
答えが出た?後にチーム説明をして加入して頂いています

想い・楽しみ方は人それぞれです
話をして、勉強になる事も多く、面談する事が楽しみになっています

いろんなチームがあります
共感するチームは少ないですよね?
あなたの気持ちを私に話してくれませんか?
答えが出るかも?です
お気軽に連絡下さいね〜(^O^)/
一期一会
夢叶えし者
229名
です

★取り組み

☆初心者さん専用の板を作りました

立ち回り
困った事はありませんか?
金策、強化方法がわかりにくいですよね?
解りやすく解説しています

☆七不思議の板を作りました

出現を前日に掲示板にて告知を行なっています

しぐさ、おどろきとまどう
入手出来るかも?

☆チームチャにて

野生のセラフィ&フォステイル

の出現告知を行なっています
しぐさハイタッチ、リュート入手出来るかも?

☆上級アクセ理論値ツアーを行なっています

アクセ理論値が出来てない方は多いはず
交流しながら、アクセ作りが嬉しいです

☆常闇ツアーを行っています

ネウレス、アンノウン、常闇装備欲しい!
て、言う方が多いはず
レベル1~3を周回し、装備作成が出来たら嬉しいです★チーム専用モンモンバザー

ドルセリン250Gは安価で出品しています
道具、料理、花を置いています
価格を決定してから、価格の変更はしません
バザーは毎日変動しますから

お~!

と驚く価格差が出ている事があります

★チームイベント

ランダムカード持ち寄り
鬼ごっこ
ドルボードレースなど
週1回、週末の22時半以降に開催しています

★移籍を考えてる方

リーダーが安易な考えでチームを設立
運営をせず、インをせず放置
所属する意味が無い

A.インを待ってても、復帰しないよ~ムダだよ

攻略を教えてくれないから
装備、アクセの作り方がわからない

A.全く教えず、エンドコンテンツやコロを連戦
リーダーが終日相方固定をしている

あり得ないから!
無責任過ぎる
リーダーしないなら、解散しな
きぃ~!ムカつく

人が多いのは怖い!と少数チームに加入
インをした時に人がいなく、野良で攻略する
 
A.メンバー数=稼働数に比例します
ルームも良いけど、やっぱりチームでワイワイでしょ?

うちは
24時間インすると、誰かインしてますから
寂しくないです

チームて

おかえり~

て言葉が嬉しいじゃない?
雑談を多くし、会話に癒され、インする楽しみがある自分の居場所がある

出来て無い?
即脱退し
連絡下さい

心配しないで!
聞くから、連絡しといでね~

★お断りしている方

①18歳未満の方
大人が多いので価値観が合わないです

②サブのみの加入
メインが加入すれば
5キャラまで加入出来ます

③即抜け
合う、合わないはありますが
加入後数日で脱退する方がいます
時間の無駄を避ける為、長く在籍する事を考えている方のみ応募下さい

★急募です

仕事で交代勤務をしている方
昼のインが多い方
深夜のインが多い深夜族の方

エンドコンテンツを攻略したい
ドレア、ハウジング、イベント大好き
上級アクセを理論値にしたい

★興味のある・話を聞きたい・加入したい方

コメントが面倒な方は、フレを飛ばして下さい
記入、足跡に書いて頂いた方にはフレ申請をします

4キャラ育成をしている為
返信が遅れてる事があります
22~5時にインをしています
先にフレを申請してもらい
ドコチャにて連絡を送って会うのが早くなると思います

★最後に

誰に会うかで
楽しくもなり、辛くもなる

いろんな人と交流し
出会いと別れを繰り返す
ドラクエ楽しいからインしちゃう

上手い、下手とか、関係無いです
共に過ごす事で
新しい発見が出来たら凄く無いですか?

私は

「おかん!?であり、道しるべ?!」

でありたいと思い日々、新たな一歩歩んでいます

おかえりなさい!!

あなたとの出会いを
お待ちしています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる