目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの相棒

レクア

[レクア]

キャラID
: ZU894-388
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レクアの冒険日誌

2017-08-20 00:16:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

これでも模試前日なんです(適当)

紅蓮の尻尾閉会後のお喋りがこれまた楽しい()
予定だったらこの時間既に夢の中だったお(ΦωΦ)フフフ…

最初はしぅさんたちと寝落ちしたと思われしキーさんで遊ぶ()
みんなでキーさんをお祓いしまくったんだけども、 なんかキーさんオーラでてっぞ(適当)
あとレクアがどこにいるか全くわからねぇ()

そのあとはひじりまるさんたちとおしゃべり!
またオガおの腕の中に納まったよー そっと私を抱きしめて
って適当に言ってたらこれ作詞に採用した俺氏1人でなにやってるんだろ()
そしたら

ひじりまるさん「父です」
俺氏「息子です」

ま さ か の 親 子

で撫でられちゃった(´>∀<`)ゝ

そのあとはシシさんとるなさんでお喋り!
全裸の人はここにいます(適当)
これはまずいですよ!←
あとしれっとるなさんのタクトのしぐさが可愛いさすが合法ショタ……!可愛さは侮れないよっ……!!
3人でドレアの話で盛り上がったねー!
参考になるけんそろそろ新作ドレア作るわ()

あ、左から、イケエル(るなさん)、イケオガ(シシさん)、ワイ君
イケメンに囲まれてしんどみが激しい()

っと、これであらかた話したよね!?うん、話した(錯乱)

2回目の紅蓮の尻尾も楽しかったよー!
次回も行くー!


っと………模試がんばらないと…
模試燃やしちゃダメですか……?(震え声)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる