目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりプリンセス

ファビ

[ファビ]

キャラID
: OZ432-729
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファビの冒険日誌

2017-09-30 23:12:30.0 テーマ:おしゃれ活動

初めてのドレスアップ!

お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)
まだ本調子ではないのですが、ボチボチドラクエで遊べる位には復活しました!

アストルティアにはお洒落さんが多いです
酒場でフレさんを借りる時に皆素敵だなぁと眺めています
私はイベント装備一式マイコーデに登録して着る位しかやってなかったのですが、ここ最近お洒落な皆さんに触発され2~3コーデ位作りたいなーと思うように…

とりあえず妖精の姿見とにらめっこ
高い装備は買えないから× LVが高い装備も僧侶と占い師しか上がってないので×
そんな縛りの中何とか決まり、色付け用の花をバザーで見ると…

高いっ!!高いよ! 高すぎるよ!
私のスカスカなお財布には厳しい

なら畑で栽培すればいいじゃない!
そうして種を買いセッセッと世話をして(水、肥料くれた皆さんありがとー)綺麗な花が咲きました
そしてメギに駆け込み
ジャジャン!
まだ染めたい色は栽培中で完成ではないのですが
初めてのドレスアップに大満足!
頭はモーグリ帽がいいなぁと思ってたら5日からのイベントでゲット出来るようなので楽しみです
あと2セット位お安くマイコーデを作りたい今日この頃です(*´Д`*)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる