目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりプリンセス

ファビ

[ファビ]

キャラID
: OZ432-729
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファビの冒険日誌

2017-10-15 01:14:31.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今日からサブクエ進めていくよ!

凄く欲しかった宝珠達が揃い一段落付いた所で、やってなかった大量のサブクエを今日から少しずつ進めていく事に(*´▽`)

まず始めに鉄の金庫をゲットしたい!
金庫があれば全滅してもお金が減らないそうで、便利になったもんです
これさえ手に入れてしまえばこまめにお金を預けに戻る必要もないし、フレと迷宮に行った時にトルネコさんに出会いフレにお金を借りるなんて醜態も晒さなくてすむのです!

色々あったものの無事鉄の金庫ゲット!

お次はスタンプカードクエ!
今はみなしクリアというのが実装され、事前にクリアしてなくてもメインストーリーが進められるようになっていて私もみなしクリアにはお世話になりましたが、せっかくだからスタンプカードクエ全部やりたい!という事でオーグリード大陸から攻めてみました

サブストーリー的なクエストなので長いですが、お話しはしっかりしてるし、今はメガルーラがあるから移動もそこまで苦じゃないし、遠い場所には「今すぐ目的地に行きますか?」の選択が出て「はい」を選ぶとそこまで飛ばしてくれる便利機能もあるので時間がある時はサブクエやるのをオススメします

そして夕方にはフレから放浪のNPCの居場所を教えて貰い向かうと
そこにはなんとフォステイル!!

フォステイル大好きなんで嬉しかった(*´Д`*)
小びんと交換で導きの香水貰っちゃいました
もちろん記念にパシャリ

ドラクエ10は一人で出来る事は多いし、キャラ達も魅力的だし毎日新しい冒険が出来るので本当に楽しいです(*´∇`*)
明日は何しようかなぁと考えながら眠るのが最近の日課になってます
皆さんの冒険も毎日楽しいものでありますように!ではおやすみなさい
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる