目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりプリンセス

ファビ

[ファビ]

キャラID
: OZ432-729
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファビの冒険日誌

2017-11-20 01:36:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

天地雷鳴士と防衛戦!(ちょっと愚痴になります)

久々の日誌です!
皆さんver4楽しんでますでしょうか(о´∀`о)
私は楽しんでおります
ver3からアクセ作りを少しずつ進めたりで寝る時間ギリギリまでやっていたので日誌はサボっておりました

今回天地雷鳴士が追加されるとの事で、ペット職が好きな私は楽しみにしてました
すぐ職を取りレベル上げをし96まで上がりました

そして防衛戦に天地雷鳴士でも挑んできたのですが、自分のPTにヒーラーさんが居ない…
私がヒーラー枠なのか、回復幻魔いるしな
味方PTの職を確認してみると占い師さんが2名いるけど僧侶さんも賢者さんもいない
マジかΣ(゚◇゚;)

とりあえず回復幻魔のカカロンを出してみるも、瀕死の味方を放置してどこいくねーん状態
私のHPも赤くなり周りも死亡者が多数
しかし!カカロンさんには幻魔解放技があって範囲ザオラルのヒーリングオーラがあるのです!
カカロンさん頼みますよ!!

カカロンさんはしばらく止まった後HPの赤い私や周りの死亡者を放置しフバーハをしました…
あれ?もしかしてAI凄く馬鹿なのでは??

検証すべくスライダーク練習札に行ってきました
防衛戦ではフィールドが広いし、8人だから幻魔の手に余るのかもしれない
きっと4人PTでこそ真価を発揮するんだ!

スライダークとの戦闘中サポ2名死亡
早速幻魔活躍のチャンス到来です!
解放も使ってあるしカカロンさん頼みましたよ!
カカロンさんは少し考え、そして死亡者を放置してヒャダルコを撃つ事にしたらしい…
あんた回復幻魔でしょー!

味方のバイキルトがそろそろ切れる頃合い
クシャラミさん範囲バイキルト頼みましたよ!
攻撃ペチッ
ま、まぁ次位には使ってくれるでしょ
しかしクシャラミさんはベギラマだかベギラゴンだかを撃ちたいようです

これは厳しい
まるでしつけのなってないペット
そう言ったら旦那にバッジのない時のポケモンだねと言われました

久々の日誌で愚痴になってしまって申し訳ないですが私が言いたいのはただひとつ
防衛戦で天地雷鳴士をヒーラー枠としてマッチさせないで!!
僧侶も賢者もいないっての1度や2度じゃないのよ!うちのカカロンさんにそんな仕事こなせないんだからねっ!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる