目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スティックのカリスマ

~こまち~

[~こまち~]

キャラID
: GQ792-384
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

~こまち~の冒険日誌

2018-04-21 01:05:42.0 テーマ:フレンド募集

朝活動!ハイエンドバトル ルームメンバー募集!!

サブから失礼致します。
聖守護者の闘戦記や常闇3種などのハイエンドバトルコンテンツをいっしょにいけるルームメンバー募集です。現在14名のメンバーがおりますが 新しく実装される闘戦記の称号目指して新たにメンバーの募集を致します!活動時間ですが朝型中心で活動されている方を募集です。ゴールデンタイムではないので 中々PTを組むのも大変で野良でのPTになってしまったりと…同じような事を思っていらっしゃる方もいるのかな~と。いっしょに闘戦記の称号を目指しませんか?もちろん常闇3種やその他のコンテンツもいっしょにいけたらいいな~と思っています。エンドコンテンツ全般で募集に使ってもらえたら幸いです。興味のある方いましたら メインキャラの住宅 スラチャまでメッセージをお願い致します。こちらからフレ申請させてもらいます。

 メインキャラ   じゅん (TQ849-163)  
 オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 15535丁目4番地 
 メイン活動時間  朝6時~9時ぐらいまで
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる