目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2014-11-15 19:37:34.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「太古の地底回廊 LV56 迷宮の主の間への道 (魔法の迷宮)」

改めて自分の「強さ」ページ見ると、豪快にレベルが上がってる。
でも、今日の驚きはそこじゃなくて、誰かと一緒に行動出来たこと。

正直に言うと、前にやってたネットゲームでちょっとどころじゃないショックなことと、
ドラクエ10の初めて間もない頃に、少し嫌なことがあって
誰かと一緒に行動するのが怖かった。

前に野良パーティー組んだ時は、やっぱり無理だって思った。

チームのもッさンに迷宮に誘われた時は、全力で断る理由探してた(笑)
それがメタキンであっても、行ったことが無くても膨大な経験点が貰えることがわかってても。
でも、今日の日記でのルッキーのコメントや今までのチャットのやり取りが
少しだけ背中を押してくれた気がします。
まぁ、半分位拉致っぽかったけど(笑)

あー、いけない。これ書いてて涙出てきた(笑)
まだ、ちょっと怖い。
でも、また、もう少し勇気があれば、また誰かと一緒に行けるかもしれません。
そんな日が来るといいな。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる