目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2014-11-26 20:21:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「氷雪の牙城 LV65 闘士の鐘楼 (魔法の迷宮)」

プチボス戦荒行五連戦+α
「ソナは一番自信のある職業で来なさい」
職業聞く前にそう言われました(汗

一応攻守ともにバランスがとれてる、戦士を選択したんですが、最大火力のぱいなさんのよんぶんのいちの火力でした(汗
でも、女子キャラ4人組できゃぴきゃぴしながら、進む迷宮は前まで緊張感漂う冒険とはちょっと違うリラックスしたなかで進んで行き、終始ニコニコしてた気がします。
ただ、宝物も大したものが出てなかったみたいで
「大したものでないねー」「ハズレかなぁ」と聞いて
すでにこの迷宮アタック自体がすでに楽しいあたしは「へ?楽しいよ」なんてとんちんかんな答えを返していたら4戦目にでたのは
バトルチョーカー
大騒ぎする私は価値がわからず、とにかくみんなが喜んでるの嬉しくて一緒に騒いでました(笑)

そして+α(笑) 「ごめ、コイン間違えたw」
チロっとかわいい舌出すぱいなさん。
顔面蒼白になる最大戦力のすずのしんさん。
あ、無理(笑)とわらいだすアビアさん
良くわからずニコニコしてるわたし。
早く来ないかなぁと待ちわびるバラモスさん。

すずのしんさん「とにかく、~のメッセージが出たらジャンプする!」
すずのしんさん以外、バラモスは初見です。
説明を聞けば聞くほど、「むりむり無理カタツムリ」と答えたくなります。
まぁ、わたしはプチボス全部初見でしたけどね(威張り!

そして、運命のバラモス戦。
初っぱなに沈んだのは、もちろんわたし。期待を裏切りません。
ジャンプとか、それ以前の話です(笑) 
結局、全滅して今後生かそうという事前の話どうりになりました(笑)

最後の五戦目は、このかた。
ハーゴンの部下なら3巨頭の筆頭、
シドー四天王なら二番目という、絶妙なまでに微妙な噛ませ犬中ボス
ただコイツを噛ませ犬呼ばわり出来るのはロトの子孫だけ。

ですが今回はプチ。しかも、80レベルを二人揃えてベテランまで居ます。
負ける要素はありません。
はーっはっは!
べリアルの目には、50レベルに満たないあたしは写って無いようだしね(笑)

多少のダメージはあったものの無事撃破。
これにて、αの分を除いて全ボス撃破!
すべて初見でしたし、いい経験になりました。

あれ?初見・・・
゛みやぶる゛忘れてたorz
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる