目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2014-11-28 08:28:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あと少しが届かない。

昨日から挑み続けて現時点で全敗。
名前を赤くするところまでは何回かいけた。
そろそろあの神父様の懐を温めるのも、飽きてきた。
あと少し。それはわかる。
でも、それが届かない。
使う技は、かぶとわりにスクルト。スタンダードな行動をする。
相手の守備力を削り、自分の守備力をあげる。
単純にこちらの力と守りが足りてない。
レベルアップによる上昇はほぼ全てのパッシブをもってる時点で現実的じゃない。
最悪、もう少し上限解放してレベルを上げるという手もあるけど、今、それをするとこの先がつらくなる。
1キャラ行動でいけるところまで行くって目標の到着点が近づく気がする。

なら武具の見直し?
バザーで武器を眺めてると、劇的に強くなれる武器は途方も無く高い(笑)
もう笑っちゃうほど。
防具。
密かに誓ってた事がある。
今の職業はバトマス。
毛玉(たぶん、笑ってる)印の専用防具。
これを着て、ヤツを倒す。倒したい。
でも、現状は特やくそうでも、回復が追い付けないダメージを受ける。
改善策はここにあるのだけど、まぁ、情けない話、この鎧を脱ぐ事の言い訳をぐだぐだとしてるわけで。
たぶん、あの毛玉はこれを読んだらこう言うんだろうな。


神父様「脱げよ」
 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる