目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2014-11-28 22:24:30.0 テーマ:その他

撮影場所「ガタラ住宅村」

チームの方からしぐさ書 苦笑いをいただいた。
普段は何かもらうのは辞しているケースがほとんどなんだかけど、
バザーでも安いものらしいし、お世話になった方でもあるし、断るのも失礼だろうと。
何よりリアルで別のことをしてて思考がまわってなかったのは、きっとアストルティア全土を揺るがすほどの大きな秘密なのです。

やってみると、どわ娘がやると皮肉というよりは背伸びした子供が虚勢を張っているようにしか見えない。
でも、生意気過ぎて、ぶん殴られそうだ。嫌、あたしが3DSを殴る。
まぁ、表現としては面白いです。
て言うか、こんなところにすごい力のいれようはドラクエ10の魅力なのでしょうね(笑)
大好きです。


さて、見ると私の3DSが危険になるしぐさとはべつにお気に入りのしぐさも張って起きます。

       もじもじ
こんな娘にこんなしぐさで、おねだりされたら抵抗出来る自信がありません(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる