目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2014-12-16 17:21:04.0 テーマ:仲間モンスターじまん

モンスター劇場 かくに、捕まってから一月半と二週間 後編

ぼくは、かくに。
ごしゅじんさまは、ティソナ様

ぼくは、ひょっとしたらイケナイ事に気付いちゃったかも知れない。
「肉うめぇ!」
「美味しいですわ」
「これ好きだなぁ」
「これは・・・パイナップルと一緒に漬け込むことで柔らかさを云々」
「ウマイウマイ」
大騒ぎしながら、みんなで食べてる。

スライム・・・まぁ、分かる。もう少し落ち着こうな。
キメラも、分かる。お嬢様だったんだ。
バトルレックス、意外と紳士なんだね。むしろ君は生で食べるんじゃ無いの? 
モーモン・・・なに、そのグルメ、ちょっと怖いんだけど。
 そして、今日気づいたイケナイ事。
キラーマシン・・・

どこで食べてるの?むしろ食べるの?
お皿の上に乗っけたお肉は、瞬間的に消えて行く。
謎だ。
そうだ、こっそりボミエをかけて、僕にはピオラっと
じー

「なにをしとるか、客人に失礼であろう?」
うわ!たけみつのどあっぷ!
「何の余興かはしらぬが、戦闘系呪文をかけるは戦いの時のみ」
あう、ごめんなさい。
「ガガガ、オヤメクダサい。ここは、タノシイぱーてぃー。ブレイコウデス」
「・・・うむ、客人に言われては引き下がるしかあるまい。かくによ。御舘様がお呼びだ。客人には詫びてから行くが良い。」

「かくにー!行くよー!準備出来てる?」
あ、ごしゅじんさまだ。もういかないと。
うん、ごめんなさい、キラーマシンのサンドラさん。
(がしゃん、装甲が開く音)
「気にしちゃダメよ。美味しかったわ」
(カシャッ、装甲が閉じる音)
え!?
「早くゆけ!主を待たせるヤツがあるか」
う、うん

ぼくは、かくに。
ごしゅじんさまは、ドワーフの女の子。
さ!いよいよ初陣だ! 

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる