目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2014-12-19 18:01:18.0 テーマ:仲間モンスターじまん

モンスター劇場 かくに、捕まってから一月半と一週間と5日

ぼくは、かくに。
ごしゅじんさまは、汎用型じゃなくて局地型

良かった・・・初陣はなんとか勝てた。
「良かったね。当分、交代しないで良いね。」
え?いきなり一軍落ちの可能性あったの?
「まぁ、次の転生まで君で、次はたけみつの予定。まぁ、牧場が空いてるうちは寝るときは帰って貰うけどね」
うん、おにく食べたいしね

牧場は広いねぇ。改めて見るとだけど。
船とかあるし、良い風が吹くし。お昼寝でも・・・

「バカ者!」
なんかうるさいな。
「なにゆうてんねん、最初に見つけたんわワイやから、これはワイのもんや!」
「それは、転生のお礼という御舘様のご友人からの贈り物だ!我らが安易に触れてはならん!」
「そやかて、こんなところにあったら邪魔やん」
どしたの?大声出して。お昼寝出来ないじゃん。

「おお、かくにか。新人が入って来たんでな。牧場の案内をかって出たんだが」
「あんさんがかくにさんか、ティソナねーさんからあんじょうするよう聞いとるわ。ワイはキメラのちきんたつた、ぱいなねーさんとこの゛きらめ゛の弟の友達のはとこが見かけたヤツの孫や。よろしゅうたのむわ」
うん、ごしゅじんさまが君を雇った理由は良くわかった。

「だから、それは開けはいかんと!」
「こっちはただの宝箱や、しかもええ臭いしとる。これ骨付き肉やで」
「ならば、御舘様が開けられるまで守るが我らの役目」
「ワイらでこれたべてもうたらわからへんって。な。ここは、三人で分けへんか?」
ぼくを巻き込まないで欲しい。
「・・・・・・・」 
「なんや、黙ってもーて、この素晴らしい提案に乗るんか?」
「バ カ 者!!!そこに名折れ」   

ぼくは、かくに。
ごしゅじんさまは、ドワーフの女の子
モンスターを見る目も養うべきだと思う。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる