目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2014-12-22 22:24:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ダーマ神殿のイケメン達  ネタバレ?

スキルマスター以下、なんなんですかあのイケメン集団(笑)
封印したはずの妄想が働きまくりじゃないですか(笑)


まぁ、ソレハともかく。
130まで解放出来ました。

120までのガイアドラゴンは、まぁなんとか倒せました。
問題なのは、ドラクエ10のスタッフに愛されてるプスゴンの家での戦闘、
このヴォルカドラゴン、避けるわすぐ怒るわ、怒るとベホマ使うわ
あげくの果てに自前でMp回復します(笑)
30分以上かかりましたが、何とか撃破に成功。

でも、快進撃もここまで。
140スキルは、今まででの敵とは違い、単純に強い。
てっこうまじんの時もそうでしたが、このタイプはこちらの火力、防御力が足りないと手も足も出ません。
レベル69のバトマスでは、進むのはいささか苦しそうです。

まぁ、考えてみれば、130まで解放できたので、その先は後の楽しみということで。
悔しいですが・・・

神父様「なぁ」
はい?
神父様「せかいじゅのは、使わねーの?何枚かあるんだろ?」
なにに?
神父様「全滅したら、せかいじゅのはでよみがえることができるんだが」
せかいじゅのは使用料とかとらない?
神父様「とらねぇよ」
ホントに?
神父様「まぁ、貴重なものではあるからな。復帰が簡単で、教会への無駄金がすくねーなら教会に来るのも手だな」
どしたの?
神父様「あん?何が。」
親切に教えてくれるなんて、珍しいなぁって。
神父様「あー、ホレ。クリスマスが近いからな」
そっか
神父様(チッ)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる