目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2017-07-21 12:30:58.0 テーマ:その他

今後の行動 備忘録

メインストーリー終わりました。
面白かった。
何という壮大な(ネタバレ防止のため割愛)喧嘩。家でやれお前ら。
Ver4への布石もしっかり残しつつ、今は余韻に浸っております。

〇れべりんぐ
今まで盛大にさぼってきたせいで、ろくに上がってません。
珍しく試練を毎週やっております。一番低いのはスパスタの80(笑)

〇クエスト
まぁ、クエストもかなり放置しているのでこなしていこうかな。
メガルールストンのパワーアップクエを済ませると便利らしいので、最優先はこれ。
次に職業クエスト。終了しているの戦士、バトマス、盗賊のみです(笑)
ひっさつが使えないのはいろいろ問題あるので、これらは必要ですね。

〇アクセ
作るつもりがあって未完成の物。
勝ち負けは、サポのみの場合。

・悪霊の仮面 状況:リーチ
 盗賊用かなぁ。
 
・アクセルギア 状況:理論値無し
 死神のピアスに継承させるためにもさっさと作っちゃいたい所です。まぁ、ノーマルなら楽勝。強でもたぶん勝てるかな?

・死神のピアス 状況:欠片しかない
 スライダークに、最近初勝利しました(遅
 ぜひ完成させたいアクセサリです。勝率半々。フレを誘うことにします(;´・ω・)

・機神の眼光 状況:継承のみ 理論値無し
 海魔の眼光が先日完成しまして、継承させました。
 Sキラマがかなり安いので今のうちに買い込んどこうかな?
 勝てなくもない。勝率3/4

・金ロザ
 実は攻撃力は完成しているので、余裕があれば守備が欲しいなぁという程度。
 勝てなくもない。勝率3/4

・武刃将軍の指輪 状況:理論値無し
 ぜひ欲しい指輪です。
 スラジェネは、ちょっと厳しいです。1/3 フレを誘うべきですね(汗

・幻界導師の指輪 状況:理論値無し
 僧侶もやりたい職業に入っているのでやりたい所です。
 実は四諸とサポでやったことが無い(笑)

・魔導将軍の指輪
 実は+3という(笑)理論値は無いけど。

・大地の大竜玉 状況:リーチ
 この日誌書くまで忘れてた(笑)リーチなんですね。
 勝てなくもない。勝率3/4

・魔人の勲章 状況:理論値無し
 これも欲しいんですが・・・
 なぜか、魔人が物ずごく苦手です(;・∀・)
 相性が悪いというか、立ち回りを理解できてないというか。
 勝率 1/4 誰かにヘルプ出そう・・・

改めてサポだけでは、勝てない相手が結構いるなぁと実感したり。

〇金策
どーしよーかな?
とりあえず、レアボス、強ボスに行こうかな?

〇どらくえ11等他のゲーム
何となく予約したし買いますけど積みゲーになりそうな予感(笑)
リアルも忙しいので別のゲームしてる暇が無いという。
「す〇っコぐらし ここ〇どこなんです?」
は、やってますが(笑)

まぁ、てけとーに、のんべんだらりとティア暮らし。


戦士の必殺技

DPSとか言い出したら使えないって言うか、野良で使うと何故か怒られますが・・・
良いんです、かっこ良い!それだけで、この技に存在価値があります(笑)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる