目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2017-07-28 20:00:55.0 テーマ:おしゃれ活動

パレードセット

きゃっほー(σ≧▽≦)σ

チーム運営で悩んでて、フレンドやチームメンバーから諫言聞きながら思考を深めています
今でも長文の日誌を戴いていたり、DMで延々続いてたり、手紙で10通近かったりと全て目にして、参考にさせていただきます。


まぁ、それはそうと。11のイベントで服としぐさ貰えました 可愛いしぐさに、派手な衣装。こういうノリ大好きです♪

ん?何で普段人間なのに(一枚目参考)オガに!? コラーダ「だって、色々差があった方が分かりやすいでしょ?(笑)」

そっかぁ、?

色変えること出来るのかなぁ?
ドレアに凄く生かせそうです(笑) オマケ

人魚の涙の金策してきました。
結晶装備は用意してあったので、ついでにって感じで。
右のフレサポガがレア2.4

のお陰か、二時間で人魚の涙10個(2垢なので、さらに倍の20個)ゲット。
また、次回も連れていこうかな(笑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる