目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2017-08-19 20:27:41.0 テーマ:チーム紹介

チームLOOSEメンバー募集「一人で居たいけれど、独りじゃない」

○ご挨拶
一人プレイすなわちソロプレイヤー中心のチーム「LOOSE」です。
まずはこの日誌に興味を持っていただき、ありがとうございます!
チームのリーダー、ティソナと申します。
当チームでは、新規メンバーを2~3名程度募集しています。
当日誌を読み、ご興味を持っていただけたら幸いです。
新規メンバーを募集にあたり、まずは当チームの紹介をご覧下さい。

○チームの特徴
当チームは、ソロプレイヤーが集まった<チャットチーム>です。
・チームレベルは53LV。
・メンバーは、大学生~社会人で構成しており、アクティブな人数はおおよそ30名です。
・最近は、平日19~21時、土日午後にインすることが多いです。
・ソロプレイヤーの集まりなので、お互いに干渉しすぎないのが私たちのプレイスタイルです。
・会話の内容はドラクエはもちろん、ゲームや音楽、歴史に実に様々です。なお、下ネタは禁止ではありませんが、大人の会話としてお楽しみ頂くのが当チームの流儀です。
・チームクエストは強制しませんが報告が表示されたとき、がんばった人に「おつくえー」のひとことをチムチャ捧げてもらうとうれしいです。
・サブでもメインでもどちらでもOKですし、単独でも複数キャラでもOKです。
・プレイヤーのリアル詮索禁止
・チームイベントを時々行っています。クイズ、集会所2Fフリーハウジング、大喜利などを企画しています。

○募集要項
『一人で居たいけれど、独りじゃない。』
このチームコンセプトに合わせた方々を特に募集しています。
・大人の会話が出来る方
・高校生以上(小中学生は、相談に応じます)
・可能なら冒険者広場で日誌を読める人推奨です。
・ソロプレイなのにチャット?まずはチームの雰囲気を知ってもらう為に体験入隊もOKです。

○チームに入ったら!
まず好きな事やチャットで喋りたい事を教えてください。
チーム書置きにぜひ好きな事を一言!
長ったらしい規約もあるんですが、まずは雰囲気を知ってほしいし、あなたを知りたいです。

○最後に
もし、当チームに興味があれば街角掲示板から入隊希望を出していただいても良いですし、この日誌にコメントにいただく、以下の集会所宛に手紙スラチャか手紙で連絡くださればこちらかアクセスします。

 ガタラ住宅 古代14949 6番地 口の悪いプラコンが居ます。
 
ご連絡お待ちしております。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる