目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2017-09-22 21:16:57.0 テーマ:チーム紹介

チームLOOSEメンバー募集「一人で居たいけれど、独りじゃない」

現在、初心者を中心に募集しています。
もちろん、前からおられる方、復帰した方々も大歓迎です
○ご挨拶
PS4からドラクエ10を始めて、そろそろチームを探してみようかな?と思い始めるころでは無いでしょうか。
そしてスイッチからスタートした皆様初めまして
 でも、チームを探していて不安になることはありませんか?
 そもそも、ドラクエ10のチームって何だろう?
 何する所だろう?何が出来るんだろう?変なことして怒られないかな?
不安になる気持ちは良くわかります。この日誌も含めて、実際に入隊してみるまで分からないものです。
そんな不安、当チームでは初心者を歓迎します。
当チームでは、初心者の方が入隊してくる事を想定して様々な準備を行っています。
申し遅れました、チームのリーダーを務めますティソナと申します。
当チームでは、新規メンバーを2~3名程度募集しています。
当日誌を読み、ご興味を持っていただけたら幸いです。

○チームの特徴
当チームは、ソロプレイヤーが集まった<チャットチーム>です。
最近ではPS4リリース開始から新人さんも入って非常に活気づき始めています。
・チームレベルは54LV。
・メンバーは、大学生~社会人で構成しており、アクティブな人数は31名です。
・主な活動時間は夜になりますが、平日でも早朝から活動するメンバーも居ます。
・ソロプレイヤーの集まりなので、お互いに干渉しすぎないのが私たちのプレイスタイルです。
・プレイヤーのリアル詮索禁止
・チームクエストへの参加は自由です。
・チームイベントを時々行っています。チム服デザイン、アンケートなどプレイスタイルを問わないイベントを主体としています。

〇主な会話
チャットチームなので、様々な会話が繰り広げられます。
ただ、一日中誰かがしゃべっているのではなく、誰かが始めた会話に次々乗ってくる感じです。
静かなときは、10人もログインしてるのに静かだったりします。概ねカニ鍋食べてる感じですね。
会話の内容はドラクエはもちろん、
ゲームや音楽、歴史に実に様々です。
なお、下ネタは禁止ではありませんが、大人の会話としてお楽しみ頂くのが当チームの流儀です。

〇新人さんサービスの充実
こんな項目名ですがメタキンやメタペアなどでの一気にレベル上げしたり、無条件で大金を貰えるサービスではありません。
あくまでも「メンバーの冒険を応援する」程度の物です。
経験者たちが、初心者がおそらく煮詰まりそうなところをご自身が望めば手助けし、もっと楽しめるようにできる下支えをするサービスです。

○募集要項
『一人で居たいけれど、独りじゃない。』
このチームコンセプトに合わせた方々を特に募集しています。
・チャットがやりたいけど、キーボード持ってないなぁという人。大丈夫!私自身3DSです。キーボードなんてありません!それでも出来るチャット出来るチームです。
・大人の会話が出来る方
・高校生以上(小中学生は、相談に応じます)
・ソロプレイなのにチャット?まずはチームの雰囲気を知ってもらう為に体験入隊もOKです。
・PS4からの新人向け支援も、様々に取り組んでいます。

○最後に
もし、当チームに興味があれば、まずはご連絡を!
 ・この日誌にコメントにいただく
 ・以下の集会所宛に手紙スラチャか手紙を出してください。

 ガタラ住宅 古代14949 6番地 口の悪いプラコンが居ます。
 
お話だけでもという方は連絡いただければ、まずこちら(ティソナ)から、フレンドを飛ばします。
 
ご連絡お待ちしております。
現在、チーム服デザインイベント実施中の為、チーム服デザインは変わる可能性が高いです。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる