目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティソナの冒険日誌

2017-10-02 17:15:51.0 テーマ:チーム活動

チームイベント チーム服デザイン 最終週!

今週入ったばかりのメンバーには、ナニソレ?(´・д・`)って感じかもですが
現在チームイベント実施中です(笑)
今週は、本当の意味で最大勢力を誇る人間です。
種族人間の人はサブリに任命しちゃいます。
やり方わかんない人は聞いて下さい。

チームレベルが55になる前に一回やっときたいこのイベント。
チーム服を自由にデザインしてみませんか?

〇概要
サブリーダーになると、各街に居るチーム大使およびチーム出張大使に話かけるとチーム服をデザインを変更できます。
ただし、一回変更するのに1500ゴールド必要です。
これが事実上の参加費となります。
変更した場合、ティソナまで手紙、チャット(またはTwitter @thisona)などで連絡をください。
または、日誌にて発表をお願いします。

〇スケジュール
サブリーダーにするのは、種族単位で変更します。
順番は以下の通りです。
種族ごとに一週間とします。
変更は火曜日毎。

オーガ・エルフ
  9月12日~ 9月18日

プクリポ
  9月19日~ 9月25日

ウェディ・ドワーフ
  9月26日~10月 2日

人間
 10月3日~10月9日

とします。
最初のサブリーダー任命はティソナが行います。
基本的に次の日が来たら気づいた範囲で良いので、次の週の種族の人をサブリーダーにして下さい。
期間中に参加できない出来なかった方は御連絡下さい。柔軟に対応します、
期間中に人間→種族に戻ったり、種族変更メイクアップでも対象となります


〇テーマと発表
「その種族に最も似合うチーム服」です。
メイクアップによる種族変更も認めます。
個人でなくても、複数によるグループ参加もOKです。
その場合は、代表者が発表するようお願いします。
あと、発表時はレシピ(設定色)もご提示下さい

〇発表代行について。
デザインした本人、グループの代表者じゃなくても発表して頂いても結構です。
またティソナに連絡して、ティソナが発表するでもOKです。
ただ、ソナは全種族を持っているものの、男性キャラはウェディの一人(人間になれない)のみのため
男性キャラとしての発表は無理です。
それでも良いという方は、チャット、手紙、Twitter(@thisona)いずれかにご連絡ください。

〇日誌ネタ
発表者とは別に、ティソナの方で変更されてると気付いたらそれをネタに日誌にします(笑)
日誌にして欲しい人はご連絡ください(笑)
当人が望まない限り、誰が変更したのかは伏せた記事にします。
あと期間限定で、普段はチームの外から眺めるために置いてある秘密の四番目キャラを日誌ネタにするためチームに入れます(笑)
期間終わったらチームから出すかも。

※資金的に参加が厳しい人はご連絡ください。
開始間もないころだと、安い金額ではありませんので。

○結果
一番評判良いデザインを当面のチーム服とします。


注意)
サブリーダーになっている時に入隊希望があった場合、許可はする必要ありません。
ソナからどこでもチャットを通じて、お願いする場合もありますが基本的に人事はティソナ及び、はなざわかな(いぐちゆか)またはセシル(アゲハ)が行使します。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる