目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理を継ぐ者

ティソナ

[ティソナ]

キャラID
: ZV419-388
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ティソナの冒険日誌

2018-07-06 07:22:30.0 テーマ:その他

リアル 関西地区 大雨洪水警報

昨夜、地元に高齢者避難勧告が出たんで、避難所の指定されてる近くの公民館にお手伝いに行って来ました。

ソナは夜の下準備(布団とか)と、早朝のお世話でした。

現在もなお、雨が続いております。
対象地域のみなさま、お気をつけを。

こういうお手伝いは初めてでも無いけど、慣れてないので右往左往するばかりです。 おばあさまがたから、色々料理も教えて頂きました
色々お話させて頂きました
て言うか、 特にばばさま方がめっちゃ喋る( ̄▽ ̄;)

ばばさま「あ、忘れ物」
じいさま「む、なんじゃ」
大丈夫?取りに行こうか?
ばばさま「虫とれたから大丈夫」

じいさま「素材玉作ったぞ」
モン○ンかよ!?

一部脚色有り 実話 みなさま御警戒くださいませ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる