目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のクリエイター

まぁみん

[まぁみん]

キャラID
: RU207-208
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まぁみんの冒険日誌

2017-04-27 15:59:32.0 2017-04-27 21:11:26.0テーマ:チーム入隊希望

復帰組ですm(__)m

はじめまして!
中期アップデートを期に、復帰しました。

正確には、ログアウト状態で継続をしていましたが、
フレンド含め絡みがなかったので、わからないことが多々あります。

とりあえずわたしの自己紹介

休止前のメインキャラクター  約週3日in(23時から夜中)
既婚(家族もドラクエしてます。)

まものつかい以外、レベル96
大体の職は、スキル振替で対応可能
コロシアム、常闇可能
ストーリーは、嵐の領海に入ったばかり

あと、急な離席がありますm(__)m


希望のチームは、気さくなチームリーダーの所がいいです。
リーダー職を放棄してる所や特定の人だけ神様あつかいは、苦手です、、

ただ職人でも、バトンコンテンツでも、好きなことに特化した人がいると頼りたいです、、

(^o^;)色々おしえてほしい、、



紹介書き込みをみて気になったチームの所だけ、こちらからご連絡しますm(__)m
宜しくお願い致します!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる