目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のたぬき

たぬきち

[たぬきち]

キャラID
: GO670-206
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たぬきちの冒険日誌

2015-11-24 13:27:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「竜鱗のまゆ」

やあやあ(´・ω・`)最近あった色々書いていきますぬ。



レグナードにけちょんけちょんにされて、たぬきちから柿きちに成り下がってしまった元あかたぬだぬ(*´∀`*)

上の写真をみてもらえればわかると思いますが敵をとってきましたぬ!

しかも僧で!!ご協力してくれた、みー、ねづみくん、ちゃぬーに感謝だぬ。


いやーマジで手ごわかったけど、師匠(右はじ、ちゃぬー)が神パラしてくれたので何とか倒せましたぬ。

さあ、称号もらって・・・(゚〇゚ ;)称号ないし・・・

ええ、最弱ですよ、必死で倒したのは最弱のレグレグですよ(´;ω;`)

いつか倒してみせるさ先はまだまだ長いな・・・


もげらも行きました、もげらにもけちょんされたぬ・・・

玉欲しかー゚(゚´Д`゚)゚ えんちょー主催の保育園イベントにも参加してきたさ

内容をよく知らない状態で参加しオラだけプスゴン・・・

なにやら今回は白雪姫のコスプレだったらしく、みんな小人さんの格好をしていましたぬ

こちはお姫様写真だぬ、みんな可愛いぬ(*´∀`*) あかたぬは毎日楽しく冒険していますぬ

次はたぬきち4匹でバトルグランプリに参加だぬー

集えたぬきち達よww
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる