目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のたぬき

たぬきち

[たぬきち]

キャラID
: GO670-206
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たぬきちの冒険日誌

2018-05-23 21:48:07.0 2018-05-23 21:48:35.0テーマ:コロシアム

こぐま隊が立ち上がった!(。・_・。)ノ

なにやらコロの団体戦が始まったようだな…




こぐま隊出撃くま!((( ̄へ ̄井) ピンくま「コロに籠っているやつらを引き裂くちう( *・ω・)ノ」



ミンくま「寝落ちしてても余裕わかめ~( ´∀`)」



くまニャ「あたいたちに敵う者無し、こぐまは無敵ニャ( *・ω・)ノ」



くまきち「所詮この世は弱肉強食、弱きものはこぐまの糧となるぬσ(´・д・`)」 ピンくま「くまきちあにき~見て下さい、やつら流行りの構成で勝つきちう(´・ω・`)」



くまきち「ブームに乗れば勝てると思ってる雑魚だな、蹴散らせ~いこぐまの民よ( *・ω・)ノ」



ミンくま「踊ってても勝てるわかめ~( ´∀`)」 くまきち「らぶくま参戦くまっ!(丿 ̄ο ̄)丿」



らぶくま「我が心こぐまにありっ( ・◇・)」




ミンくま「えっ、さっきの戦いの結果は(´・ω・`)?次に行っちゃうの!?」



ピンくま「くまきちさんは無かったことにしようとしてるちう、証拠隠滅ちう( ; ゜Д゜)」 くまきち「まったりいいくまね~( ´∀`)」



ミンくま「らぶくまさんはっ!結果は?!」



ピンくま「くまきちさんの心が折れてるちうっ、連戦連敗の過去を消すつもりちう( ; ゜Д゜)」



くまニャ「あたいら所詮癒しキャラよ…(  ̄▽ ̄)」



勝てない君も勝てるかも!こぐま隊はボーナスキャラ、コロシアム27日まで開催中(。・_・。)ノ
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる