目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セーリアのズッ友

ミヅキ

[ミヅキ]

キャラID
: HB111-494
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミヅキの冒険日誌

2017-12-24 12:11:56.0 テーマ:ハウジング

あ、当たってしまった!

 それは2日前のことです。
 朝、目を覚ました私は日課としているツールでの1日2回の福引きを引きました。
 私、普段はショートカット設定をしているので福引きのガラガラが出るときは三等以上の時だけなんです。
 ぶちゃけ出た時は「ラッキー三等でいいやー^^」みたいな感じノリだったんですが、出ましたね、1等。
 しかも前日ぐらいに「あんなの課金しないと当たりませんよねーw」ってすごろくで話したばっかり。当たる時は当たることに証明ですね。
 さらに同日のこの写真を撮影した後のこと。
 気まぐれに100連sp福引きした時の話です。
 あとはご想像通りです。1等当たりました。
 とりあえずDXサイドカーもらった私は、悩みに悩んだ挙句、取り付けてカラーリングして乗り回しております。
 以上、完全無欠に完膚なきまでの自慢話でした。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる