目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セーリアのズッ友

ミヅキ

[ミヅキ]

キャラID
: HB111-494
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミヅキの冒険日誌

2017-12-31 01:43:22.0 2017-12-31 11:37:00.0テーマ:魔法の迷宮

またジェネラルに行って来ましたよー!

 どうも不定期日記書きのミヅキさんです。
 タイトル通り行って来ましたジェネラルさん。昼はなこちゃんと野良5周、夜はミーレねぇと野良12周と自分で募集して4周の合計21周です。
自分で言います。

とても正気とは思えません!!

 しかも、夜にミーレねぇとやっている時です。17分もかかりました。
 え? もちろんジェネラルさん一周にかかった時間ですよ?
 ぶっちゃけ、心が折れかけましたね、あれは。大事故もいいとこですね。原因は判明してますが言いません。
 そんなことより合成結果だって? 決まってるじゃないですかぁ~。

余裕の爆死です

 大魔王リーネさんに経験値を捧げただけです。えぇ、あれだけ捧げて3%は物理魔法共に1回ずつしかつきませんでしたよ。100万返s(ry。
 そんなわけで今年のジェネラル掃討作戦は終わります。リーネさんに心を折られました。
 皆さんは大魔王様に敬意を払って、しっかりお願いしてから合成しましょう!

以上絶賛爆死民、リア充は爆裂すればいいと思い日々を生きるミヅキのおそらく今年最後の日記。 戦闘中にバトマス系バニーのミヅキさんの胸を揉もうとしている神々しい変態エルフ娘の図(超過去の写真
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる