目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セーリアのズッ友

ミヅキ

[ミヅキ]

キャラID
: HB111-494
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミヅキの冒険日誌

2017-12-31 11:31:47.0 2017-12-31 11:33:39.0テーマ:その他

ここ最近の結晶のお値段について

 どうも、最近絶賛金欠中でレベル上げと同時並行で結晶している嘘つき日記書きのミヅキさんです。本当は書く気なんてサラサラなかったんですけどね? 本当ですよ? だって私、基本的にめんどくさがりなタチですから!
 今回、今年最後と言いながら書くことにしたのはですね

結晶の値段が下がっとるがな!

 というのが理由です。
 だって、さがり方が......。前日より100G以上も下がっててびっくりしました。100G下がると99個あたり1万G近く収入が減ります。
 金欠すぎる私には

とても看過できる事態ではありません!!

 1万Gは大魔王リーネに効果消し含めてだいたい4回アクセを捧げられるお値段です。
 昨日、散々盛り髪大魔王にぼったくられたのでその値段の重さが身にしみました。ほんっとに斬髪無双案件でした。
 そんなわけで(強引)皆さん、結晶を売るのは値段が戻ってからにしましょう!

お年玉待機しながら新年を迎えようとしている金欠ミヅキさんの本当に今年最後の日記。 余談ですが、この写真マイユが瞬きする瞬間にシャッターを切ろうとして失敗したものですw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる