目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セーリアのズッ友

ミヅキ

[ミヅキ]

キャラID
: HB111-494
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミヅキの冒険日誌

2018-01-08 12:31:28.0 2018-01-08 12:31:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

メイヴ1サポ討伐(数日前)

 どうもみんなのアイドル(嘘)ミヅキさんです!
 実は先日、メイヴが1だったのでサポをぞろぞろと連れて捌いて出荷してきました。
 何故、サポで行こうと思ったか。知りたくないですか? え? どうでもいい? だがあえて言います(使い回し)
 邪神2獄をフレとサポで攻略できたのでって言うのは建前で

フレがみんな忙しそうにしてたからです※

 わざわざ聞くのも面倒だったので一人で突撃してきました。  ついでに新作ドレアを公開ですw
 実はこれある職業が使えるようになったので作ったドレアなんですよ! あ、道具使いじゃないですよ?
 はい、よく見てください!
 短剣(ソードブレイカー)を二本背負ってますよ!もうおかわりでしょうが踊り子です!
 これからはミヅキ@踊れますで行こうと思います嘘です。
 実はウェディ♀の踊り子って短剣を逆手ではなく順手で持つんですよ!
 ナイフを順手持ちって私、結構好きなんですよね!
 そんなわけで踊り子が必要な時は呼んでくださーい! 扇できないけど!

短剣の火力がなかなか高いことに最近気がついたミヅキさんの日記
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる