目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セーリアのズッ友

ミヅキ

[ミヅキ]

キャラID
: HB111-494
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミヅキの冒険日誌

2018-02-20 01:17:27.0 テーマ:おしゃれ活動

新作ドレア!

 どうも、日記オサボリ系元気娘ミヅキです!
 結構久しぶりに日記書く気がします! まぁ、忙しかったのもありますがw
 本日はタイトル通りです! せっせこせっせこと走り回りましたよ! 
 それがこちら!  ギャル曽根風プクリポとパシャリ!
 彼女には手袋を作ってもらいました!この場で再び感謝を!
 私、個人的にオレンジ色が好きです! 理由は発色がいい割にお花の値段がお安いから! 今回のドレアはオレンジを基調にしております!
 実はこのドレア、制作に結構な時間を使いましたwまず、今日(昨日)の朝にメカニック下を取りにデザートゴルバをシバきに行ってきたんですけど、出ませんね。だいたい2時間で250回戦闘したんですが、出ませんでしたね。腹たちました!  それで結局、1鯖の防具鍛治ギルドにいる人に頼んで作ってもらいました! 代金がわりに結晶99個を渡して。
 何がいいたいかというと

やっぱりドレアって時間も金もかかる!

 以上新しいバイトが大変で足がズキズキするミヅキさんの日記

※最近誘ってもらったイベントの私的ベストショットを貼っておきます
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる