目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の紅竜

おるは

[おるは]

キャラID
: DJ370-705
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おるはのプレイヤーイベント

2017-10-22 23:15:10.0 2017-11-03 04:05:47.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
※追記しました【アスフェルド学園ネタバレ有】アイゼラーお茶会レイトショー
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-11-03 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-11-03 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • マッシュルーム地区15367丁目6番地
参加条件
  • あり
  • *アイゼル好き(アイゼラー)の同志で仲良くしたい!そして
    語り合ったりわちゃわちゃしたい!

    *人間に転生してからの参加をお願いします。他の種族での参加はご遠慮ください。尚、自キャラの性別は問いません。

    !注意事項!
    ※魚を出すなどの妨害行為、家を荒らす行為はおやめください。

    ※アイゼルおよび他のキャラを貶す発言は、トラブルの原因となるので、控えるようお願いします。
イベントの内容
アイゼル好きの皆さま、アイゼルの魅力について、わたしがふるまう料理を楽しみながら、語り合いませんか?

こちらのイベントは、アイゼルが好きな皆さんで、アイゼルの魅力を語り合い、交流するお茶会形式のイベントです。


アイゼルのコスプレ大歓迎です!(学園コーデ、私服どっちでもOKこちらは強制ではありません。)

ギュッとアイゼルは持っている人は付けてお越しいただくと、「お!アイゼラーだ!」とわかりやすくてより楽しめるかと思います!(こちらも強制ではありません。)

お茶会会場の感じはこのような感じとなっております。

現在最大キャパがテーブル4つで16名が座れる感じとなっておりますが、カウンターの方にも椅子4つか6つを設置予定です。


こちらで料理を味わいつつ、アイゼルトークに華を咲かせましょう!
飲み物はカンパイあるひとはそれでおねがいしますw

わたしも、アイゼラー同志と仲良くしたいです!


また、わたしが立っているところは厨房になります。 厨房の前はこちらです、後ろにオーブンがありますが、大体前の方で注文を順番に受けて調理を致します。わたしが立っているあたりを先頭に、わたしに話しかけて注文お願いします。また、こちらから入口まで1列に並んでいただけるとスムーズにいくかと思います。

調理中は集中するために無言になりますのでご注意ください。


料理のお品書きは以下の通りになります。

「俺と一緒にモリモリ食って元気になろうぜ!」
・メガもり丼(今回のイチオシ!)
・かいしんバーガー
・パワフルステーキ
・スタースイーツ

また、当日「アイゼルのイチオシメニュー」を上記以外で一品イベントはじめにアナウンスします!軽くお楽しみに!


また、出来の良さは完全ランダムになりますので、ご容赦ください…。 こちらの写真でのわたしのドレアは、「アイゼルとの理想のデート」をイメージしました!こういったアイゼルとのデート服で来るのもありかも?!


もし、「アイゼルのコスプレする!」という方は「コスプレします!」のコメントを残していただけると助かります。


それでは、当日は、アイゼラー同志で思う存分、楽しみましょう!
皆様のご参加、お待ちしております。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる