目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィユベールの冒険日誌

2018-08-22 05:11:23.0 2018-08-22 07:44:24.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「爆走伝説バリバリ」に初参加してみました^^

復帰第一弾のプレイベ参加として選んだのがこちらw

「爆走伝説バリバリ」!

その名の通りドルボで爆走しまくるイベントですww

大勢でドルボをぶっ飛ばすのも楽しかったのですが
それ以上に見ごたえあったのは、みなさんのドレア^^
昭和のヤンキー風のお兄さん、お姉さんがたくさんいてくださいました^^


中心がみやこ総長、かっこよかったですっ!^^


みなさんのセリフもいつものグレンやメギ前のようなものとは違い
「ヒャッハー!」「夜露死苦!」など基本のヤンキー語から
「マブいスケだな!」「俺たちは腐ったみかんじゃねぇ!」など
歳がバレそうな懐かしい系のセリフまでバリバリでしたww
(中には「お前の血は何色だ!?」とか、もはやなんでもありですww)


そしてヒャッハー!w パラリラパラリラ~~!w

コースはジュレー島上層から熱帯雨林まで、
そこらのモンスターを蹴散らしまくった熱い30分の爆走タイムでした^^


途中数回休憩タイムも^^


このイベントはとても大人気みたいで、私のPCでは一度に20人くらいしか
読み込めなかったけど、トータルでは5,60人のかたが参加されてたと思います^^
(もしかしたら100人超えてるかも??)

爽快感のあるとても楽しいイベントでした^^
みんなで戦うのもいいけど、みんなで走るのサイコーですね^^

みやこ総長はじめスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
そして楽しい夜を本当にありがとうございました^^

また次回も 夜・露・死・苦!!^^
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる