目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たいせいの冒険日誌

2018-05-20 17:34:38.0 テーマ:その他

冒険日誌 5月  白背景活用写真

先ほど紹介した白背景を使って、私の仲間モンスター達を撮影してみましたー。

モンスターは、NPCなので位置、カメラの位置が大変でしたー><
ご安心を!ちゃんと撮影できましたよ^^
ですが残念ながらゴスベリーとマジンガンとナトルは撮影できませんでした:;

では、どうぞ!
実は私の仲間モンスターは、ミイホンさん以外シルクハットをかぶっています。
その理由は、架空株式会社カードグループの男性社員は、シルクハットを被る決まりなのです!(まぁ、被っても被らなくても自由なんですけどね・・・)

え?まだ紹介してないモンスターがいる?
そう!みんなも一番知っている私の仲間モンスターミイホンさんですね!彼女の写真は、郵便限定にしました!つまり、フレンドさんのみ見れるということですね。

いかがでしょうか?感想をコメントで書いてほしいです!
それでは!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる